ぶち妖精とたれぽめの日々



曇り空

曇り空の下で気の早い紫陽花が咲きはじめました。
resize0795_20140602190615d9d.jpg

これ位の気温だと毛むくじゃら達もちょっと長くお庭にいます。
resize0794_20140602190611a84.jpg
ボールを見る目は真剣そのもの!曇り空でもエンジョイするのがぶちぶち流~

一方・・・たれぽめはそろそろ溶けてきたのでお家に入りたいご様子。あまり活動的ではないたれぽめ。
resize0792_20140602190610168.jpg
溶ける前に入れてくれろ @マロン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ミニラはみ出る!!

ミニラは寝相が悪いことが判明!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ミニラ出現!!

モモ家にはミニラが出現しております!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日♪

昨日の夕方の様子
resize1967.jpg
寒がりマロンはワンピ着用
元気に・・・レオ&マルモのマリモさんがショコラにプレゼントしてくれたROCKなワンピ
ショコラのモノはマロンのモノ

ショコラが寝てたソファに押し掛けてきたマロン。。。
でも、ショコラは気にせずマイペース

胸元にもこんな感じでバラがプリントされてて、おしゃれ~
resize1968.jpg
これで見えた @マロン
ショコラ・・・眠くなってきちゃった。。。 @ショコラ

その横で・・・テーブルセッティングOK
resize1969.jpg
今日はお客さまだよん

興味津々のマロンとあくまでもマイペースなショコラ
resize1970.jpg
今日のメニューなんやろ~ @マロン
ネムネム~ @ショコラ

前菜・キノコのクリームパイ・ホタテ貝柱のサラダ菜巻き・ベーコンとキノコのトマトクリームパスタ・牛フィレステーキ・レアチーズケーキいちごソース添え &美味しいパン
前菜とステーキは母が担当後は全部おねえちゃん担当です

ショコラとマロンはおもてなし係を頑張りました~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

え~っとそれって。。。

ニット帽あるじゃないですか。
今日は可愛いニット帽を見つけたのです。
なので、shopのおねえさんにお願いしてかぶらせてもらったのです。
そしたらですね、一般的なかぶり方をすると目が隠れる状態だったんです。
でね、おねえさんが「もう少し浅くかぶってもらうといいですよ」って言わはるんです。
でもね~浅くって言っても無理でしょ~って思ってたら、横にいた友達が浅くかぶれと言うわけです。
しょ~がないので、浅くかぶると・・・後頭部が当然めちゃくちゃ余ってるわけですけど。。。
それ見ておねえさんが、「妖精みたいで可愛いですよ~うん、ほら白雪姫に出てくる~」だって!!
横では友達が爆笑してるし、こっちまでおかしくなって爆笑しながらお店を出た私達。。。
でもさ、白雪姫にでてくるのって、小人さんやんね?!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

