ぶち妖精とたれぽめの日々



おさがり♪

ポカポカねむねむのショコラです

ショコラのチビッコ時代のお洋服をマロンにあげたの。
チビッコしか着れないからおチビのマロンにピッタリなの

MAOMAOPOCOさんでオーダーしたワンピース
resize0371.jpg
ショコラたんのおさがりなの@マロン
うんうん、マロンもよく似あうね(おサルになってきたけど)@おねえちゃん
MAOMAOPOCOさんのお洋服はすんごく可愛くて、おねえちゃん大好きなんです

マロンの毛色は何色になるのかなぁ
resize0370.jpg
最近、お顔の色が濃くなった気がする。。。でも、足はオレンジっぽくなってきたような。。。

ショコラを追いかけるマロン
resize0373.jpg

なぁに@ショコラ 遊ぼうよ@マロン
resize0374.jpg

マロンったら、ショコラの胸毛にかみつくんだよ
resize0379.jpg
でね、ぶら下がるの。。。
でも、ショコラのお耳が立ってるから、まだ大丈夫だね@おねえちゃん

咲き始めたムスカリと種ができてるクリスマスローズ
resize0380.jpg
ショコラのお耳がペタンになってるから、そろそろマロンの相手をするのが嫌になったのかな?

おチビの相手は疲れるの。。。@ショコラ
resize0375.jpg
短い時間なら一緒に遊べるようになってきたよ
ただし、ショコラが遊びたい気分の時だけね

おねえちゃんの大発見
ショコラが居間にいる時にマロンを放してあげたら、ショコラがマロンのお顔をペロペロしてあげたのめっちゃビックリだって、モモとショコラは仲良しだけど、モモがショコラをペロペロなんかしないもん。ショコラは自分からマロンに近づくのはOKだけど、マロンから近づかれると嫌なんだって~


ショコラのないしょのはなし
ショコラね、おチビのパピー用のフードをちょこっとつまみ食いするのが大好きなの
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
コメントありがとうございます!
何度かブログを見させていただいたことはありますが・・・初めまして~ポコの母です。

マロンちゃん、春色ワンピ似合っています☆
毛色変わっていくんですね。。。濃い茶色のような気もするし、光加減によってオレンジのような気もするし。。。何色になるか楽しみですね♪
2009/04/08(水) 17:57 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
マロンちゃん、お下がりの洋服とっても似合ってるよ~!!
そして、ショコラちゃんと仲良しになってきてるね~!!!
ああ、こう見ると、うちもチョコに兄弟ほしくなってきちゃう♪
2009/04/08(水) 19:44 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ご無沙汰しております<(_ _)>
マロンちゃん ワンピ可愛いぃwwwv-344
ピンク・レース・e-239v-318
とっても似あってるねぇv-344
むぎゅってしたくなる程 可愛いぃです♪

ショコラちゃんとも仲良く遊べるようになって
後ろ姿の2ショット 微笑ましい限りですね^^*
2009/04/09(木) 08:44 | URL | あむまま #-[ 編集]
マロンちゃんワンピ似合ってるー♪
ショコラお姉ちゃんの胸毛、もっふもふだから美味しそうに
見えるのかしらん( ̄m ̄*
マロンちゃんの毛色、光の加減で色々変わりますね(^ー^)
2009/04/09(木) 10:22 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ワンピース可愛い~♪
うちは男の子だけど、こういうワンピ着せてみたいな~。
はなママさん、まさみさんのブログを見てると、
我が家ももう1匹わんこが欲しくなるわ~。
その為には、私がもっとメヒコ生活に慣れないとね(笑)
2009/04/09(木) 14:13 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
可愛いワンピだね~
小さい時の物とって置いたんだね、
マロンちゃんにぴったり!
ショコラちゃんもお姉ちゃんらしくなってきたね!
2009/04/09(木) 17:47 | URL | あい #-[ 編集]
ポコの母さんへ
ようこそ、いらっしゃいです~
マロンはイザベラかチョコかオレンジか…よくわからないんです(^^;)
楽しみ半分不安半分期待満々っていう感じです(^-^)
また遊びに来て下さいね~

chirochiroさんへ
マロンが骨太だからショコラのおさがりが着れるかなぁ…って心配したんだけど、大丈夫でした(^-^)
よく考えたら、ショコラも骨太なのよね(^^;)

あむままさんへ
可愛いでしょ~♪
MAOMAOPOCOさんのお洋服は女の子の大好き要素がいっぱいなんです!!お姫様スタイルも私がしたら怪しいけど、ショコラやマロンならOKだもんね(^-^)

はなママさんへ
マロンが胸毛に噛みついてぶら下がるのをやめてくれたらいいんですが。。。もしや!!ショコラの胸毛に美味しい味がするのかな???

ゆうぴょんさんへ
最初はどうなることやら…っていうショコラのビビリ具合だったけど、はなママさんのアドバイスとショコラの努力?でかなり慣れてきました(^-^)
男の子用のブラウスもあるけど、やっぱりワンピースですよ!!前から見たら…わからないし…

あいさんへ
誰かにあげようかなぁって思いながら、置いてあったのでマロンが着れてよかったよかった♪
ショコラも時々マロンと遊ぶようになってきたので、ひと安心(^-^)
ゆきちゃんとかんなちゃんみたいな仲良し姉妹が目標なんです!!

2009/04/09(木) 19:20 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

