ぶち妖精とたれぽめの日々



平城京跡で

4日にもふ会に行ってきたショコラです
2ニャンコ&黒ポメ、memeの生活♪のmeme♪さんが車に乗っけてってくれたの

meme♪さんのポン君とはなママさんのはなちゃん
resize0362.jpg

ごちそうがいっぱい
resize0363.jpg

この後、雨が降ってきたので、カフェに移動して・・・おしゃべりしました~

カフェと言えば、ケーキ
resize0364.jpg

ねむねむのポン君
resize0366.jpg

よくしゃべるなぁ・・・って感じの小鉄君
resize0367.jpg

六花ちゃんもねむねむだね
resize0368.jpg

ショコラはおねえちゃんのお膝でHAPPYだったよん
resize0369.jpg

みんなに会えて、楽しかったよん

meme♪さん、ありがとうございました

ショコラは暑いの苦手だから、涼しい季節しかもふ会に参加できないと思うの。
暑い季節には、おチビのマロンが行くといいと思うの。
もうすぐ2回目のワクチンだし、おチビもお外へ行けるようになるんだって


秘密のはなし。。。
おチビはね、おねえちゃんが帰ってきたら・・・喜びすぎて・・・おもらしする恥ずかしい子なの。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
もふ会、楽しそうで、いいなあ。
ショコラちゃんの笑顔の横顔が、またキュートよん!!!
meme♪さんの車に乗ったの?
それも、いずれ堪能したいものだ!!
マロンちゃん、嬉しすぎて!!!
かっわいい~!!
2009/04/07(火) 23:03 | URL | chirochiro #-[ 編集]
美味しそう~♪
すごい豪華なランチ♪だったんですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ショコラちゃんも
おねぇちゃんを独り占めできて
嬉しかったのかな?
ニコニコ笑顔~v-238

マロンちゃんは
嬉ションするんだ(笑)

かわいいなぁ~v-415
2009/04/08(水) 10:15 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
凄いご馳走ですねv-291
豪華なランチに舌鼓・・・よいわ~!
自然とお友達に囲まれて
ショコラちゃん楽しかったね。


2009/04/08(水) 12:42 | URL | トコ #-[ 編集]
この日はお疲れ様でした~&ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです
生ショコラちゃんに会えてうれしかった~♪

マロンちゃんは嬉ションするのですね
小鉄もするよ~お向かいのおばちゃんに会ったときだけ(^^;)
2009/04/08(水) 13:24 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
わぉ!すごいご馳走だぁ~!!
わんちゃん達もきっと楽しかったでしょうね♪
マロンちゃんもすぐお外に出れるんだね。お散歩楽しみだね!
嬉ション・・・お掃除は大変だけど、喜びを体いっぱいで表現してて可愛いな♪
2009/04/08(水) 14:22 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
沢山のご馳走ですね、
食べきれないぐらいでしょ、
誰が作ってきてくれたのかな?
私も食べたいなぁ
ショコラちゃんもお姉ちゃんとお友達とで楽しかったよね!
2009/04/08(水) 16:09 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
meme♪さんパワーでごちそう食べてる間はお天気もちましたよ(^-^)
今回はみーちゃんもご一緒だったんです!!楽しさ倍増♪

マリモさんへ
ショコラはすぐ抱っこ要求する割には、お出かけは好きみたい(^^;)変な子です。マロンはなぜか私にだけ嬉ションするんです。。。なぜだろう???

トコさんへ
お花見のはずが…完全に花より団子でした。。。でも、ご馳走がいっぱいだもん、仕方ないですよね(^^;)

みーちゃんさんへ
みーちゃんのハンバーグ美味しかったです(^-^)小鉄君は写真よりず~っと可愛かったし♪楽しかったですね!!また、遊んでやって下さい!!

ゆうぴょんさんへ
みなさん、お料理上手なんですよ!!
マロンも嬉ションするけど、モモもなんです!!モモはね、ヘソ天で歓迎してくれるから噴水状態になるんです(^^;)

あいさんへ
持ち寄りなので、私はキッシュとパウンドケーキを、はなママさんはキンパ、meme♪さんのホットドッグにみーちゃんのハンバーグ等々めっちゃ豪華なピクニックでした(^-^)
2009/04/08(水) 18:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
お花見♪お花見てないけど(笑)、楽しかったね♪
まさみサンのキッシュもバウンドケーキも、すっごい美味しかったー!!
またゼヒご一緒しましょーね♪

お疲れ様でした♪
2009/04/09(木) 09:15 | URL | meme♪ #-[ 編集]
土曜はお疲れ様でしたー!
キッシュもパウンドケーキもめちゃウマ!
家に帰ったら即無くなった(笑)
またリベンジもふ会の時に一緒にあそびましょ~♪
もう暫くしたらマロンちゃんも登場?!
2009/04/09(木) 10:05 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
お花見もふ、お疲れさまでした~♪
まさみさん、お菓子作り上手ですね~☆
キッシュもケーキもほんと美味しかったです(^^)
また一緒に遊んでくださいね♪
ちなみに、うちの姫奈も、たまに噴水します(;^_^A アセアセ・・・
2009/04/10(金) 14:14 | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 編集]
meme♪さんへ
美味しいって言ってもらえてよかった~ホットドッグといえば、シンプルなのしか思い浮かばない私はmeme♪さんのスパイシーホットドッグで目からウロコ!!早速、うちでも作ってみました(^-^)

はなママさんへ
マロンも2度目のワクチンが終わったらもふ会デビューしてみようかなぁって(^-^)おサルだけど。。。

yuuさんへ
上手だなんて~
混ぜて混ぜて焼いてるだけ。。。
姫奈ちゃんも噴水娘???モモたんだけじゃなくて、よかったよかった(^^;)
あれね、タオルで押さえるにしても押さえ方が難しいですよね。。。
2009/04/10(金) 16:10 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

