ぶち妖精とたれぽめの日々



一歩前進♪

ショコラとマロンの距離が徐々に近くなってきて、とっても嬉しいおねえちゃんです

お庭でお散歩中のマロン
resize0341.jpg
この子すんごい骨太しっかりさんです。足も太いでしょ

コミュニケーションTIME

こんな所におチビが落ちてるよ。。。くんくん
resize0348.jpg

ショコラたん、好き好きペロペロしてあげる~
resize0349.jpg

お庭はまだちょっと怖いの。。。
resize0347.jpg

おねえちゃん、おチビにはブチブチがなかったよ
resize0352.jpg

最初はマロンの鳴き声が怖くて、居間に入って来れなかったショコラだけど、最近はいつも通りに居間でくつろいでます相変わらず、おねえちゃんの部屋に巣くってる事が多いけど、これはいつもの事なので。。。時々、マロンと少しだけ遊ぶようになりました

ようやく落ち着いてきた我が家・・・ショコラをお出かけに連れて行ってあげたいなぁ4日にもふ会ですよね~平城京跡・・・電車で行けるかな
ちょっと調べてみようっと

新しいコンデジGETしたけど、まだ使った事ないんです!!早く使ってみたい。。。
デジイチはきれいだけど、持ち歩きには不便だから(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
マロンちゃん&ショコラちゃん!
日ごとに接近中やね!!

平城京は、参加?
なら、一緒に行きましょ~(^^)♪
うちの近所のS駅まで来てくれたら、ピックアップするわよん♪
2009/04/02(木) 16:36 | URL | meme♪ #-[ 編集]
だんだん、ショコラちゃんとマロンちゃん接近中だわ~!!!
ああ、4日いいなあ。
ふふふ。meme♪さんの車の中には、ミセスの魂も乗ってます!
2009/04/02(木) 17:47 | URL | chirochiro #-[ 編集]
おぉぉ!いい感じで馴染んできてるじゃあ~りませんか(>∀<)

平城宮跡でお待ちしてますわよ~ん!
うちは今回も黒娘のみ参加予定でござります~♪
2009/04/02(木) 23:22 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ショコラちゃんちゃんとおねえちゃんしてるじゃない
いい感じだね!
デジカメ新しいのにするんだね!
私も頑張ってますよ
2009/04/04(土) 16:24 | URL | あい #-[ 編集]
meme♪さんへ
ありがとうございました!!
助かりました~
meme♪さんのスパイシーホットドッグすんごく美味しかったです!!

chirochiroさんへ
お花見だったはずなのに、桜の花を撮るの忘れちゃった~
ので、ミセスのブログでお花見させていただきます(^-^)

はなママさんへ
はなママさんのアドバイスのお陰で、ちょっとずつ馴染んできたみたいです!

あいさんへ
デジカメって慣れるまでうまく写真撮れないですよね。。。撮ったつもりが…な写真だったりして。。。
2009/04/07(火) 21:30 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

