ぶち妖精とたれぽめの日々



ホワイトDAY!!PART.2

モテモテになっちゃったショコラがいただいた素敵なプレゼントで~す。

チョコ、すいか食べる??のミセスとチョコ君からなの

resize0313.jpg

おねえちゃんはミセスの手編みエプロン兼腹巻がすっごく嬉しかったんだって
早速、ごはん時に使ってます

チョコ君、ありがと
resize0314.jpg

おねえちゃんは今と~っても忙しいの。。。ショコラ、良い子して待ってるの。
でもね、ママは寂しいんだって
ママの大切なジャッキーおねえちゃんが一昨年おさまになったからなの。
ママがおねえちゃんに可愛い子見つけちゃったのって言って、今めっちゃ忙しいおねえちゃんは悩んだんだって。おねえちゃんがショコラに頑張っておねえちゃんになるんだよって言うの。
それってどういう事
って、思ったら変な子が来たの~
ショコラの妹だよってみんなが言うの~
ショコラは妹いらないの~きゃあ。。。

へたれなショコラは逃げ回っています。。。
こんなでおねえちゃんになれるのでしょうか???応援してやってくださいませ


私がやたらと忙しい時期なので悩みましたが、親孝行もしないとね(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
忙しいときに、ステキにアップしてくれて、ありがとうね!!
ショコラちゃん、お姉ちゃんになったんだね!!!
どんな妹ちゃんなんだろう~。
楽しみ~!!
2009/03/19(木) 19:21 | URL | chirochiro #-[ 編集]
きゃぁ~♪
ショコラちゃん
お姉ちゃんになったの?!

ぜひぜひ!!
画像をUPしてくださいねv-415

私も楽しみ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

がんばれ!おねえちゃん♪ポチw
2009/03/19(木) 19:44 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ついにっ♪なのねー(^▽^)♪
妹ちゃん、イイなぁ♪
お姉ちゃん大好きなショコラちゃんは、しばらく寂しいかもしれないけど、イイお友達&姉妹になれるとイイね♪
写真♪楽しみにしてまーす♪
2009/03/20(金) 00:03 | URL | meme♪ #-[ 編集]
ショコラちゃん、お姉ちゃんになったのね!!
妹ちゃんの画像楽しみ♪
うちもこむぎの弟が欲しいな~。
おっ!ミセス特製の手編み腹巻きだ~。
ミセス~、ゆうぴょんもほちいな~。一時帰国の時よろぴく☆
まさみさん、お仕事忙しいそうだけど頑張って!!
2009/03/20(金) 15:28 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
あ!妹ちゃんだったんですね!
どんな子なんでしょうねぇ~
ショコラちゃんの様子はその後どうですか?
我が家も最初はちょっと苦労したけどきっとショコラちゃんも大丈夫ですよ♪
お披露目楽しみです(^ー^)
2009/03/21(土) 00:13 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ショコラちゃんお姉ちゃんになったんですね~
まさか・・・○○ラインさんからお迎えになったのですか?
気になる~早く見たいです♪
あたしもwwって思うけど無理なんやろうなぁ
2009/03/21(土) 09:50 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
チョコちゃんかわいいね
ショコラちゃんと姉妹みたい

あれーショコラちゃんお姉さんになったの?きっと可愛い子だよね!
2009/03/21(土) 15:10 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
編み編みエプロン愛用してます!!
ショコラもモモも。。。
ワンコ用の草加せんべいがあるなんて知らなかったからビックリ!!モモとショコラが大喜びで~す(^-^)
ありがとうございました!!

マリモさんへ
大きくなっても可愛いけど、子犬の時期の可愛さは特別ですね(^-^)

meme♪さんへ
ショコラもだいぶ子犬ちゃんに慣れてきました(^-^)いつも通りショコラはおねえちゃんを独占できてるのでストレスは少ないみたいです。

ゆうぴょんさんへ
ミセスのエプロン最高ですよ!!
寒い日は腹巻になるし・・・
ポメって胸毛がごはん時にすんごく汚れるんです。。。

はなママさんへ
はなママさんのアドバイスのお陰でショコラも元気に少しずつマロンに慣れてきてます!!助かりました~

みーちゃんさんへ
大当たり~
母がもう一目ぼれ状態で。。。
すんごい可愛いお顔なんですよ~

あいさんへ
チョコ君とショコラってよく似てるんですよ!!私でもうわ~そっくりって思うもん。

2009/03/24(火) 16:45 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

