ぶち妖精とたれぽめの日々



ホワイトDAY♪Part.1

ホワイトDAYでルンルンルンなショコラです

見て見て~ショコラ、モテモテなの

2ニャンコ&黒ポメ、ダーリンとの生活♪のポン君からなの
resize0307.jpg
ショコラのおやつにおねえちゃんのおやつ

元気に・・・レオ♪のレオ君から~
なっなんとお洋服まで
resize0308.jpg

早速試着
resize0309.jpg
似合いますか室内が暗かったから、写真いまいちだね。。。

小鉄の野望~俺の闘い日記の小鉄君からも
うっういんく??
resize0310.jpg

みなさま、ありがとうございます
resize0311.jpg
ショコラ、モテモテで困っちゃうなぁ

今日のママとおねえちゃんのおやつは・・・meme♪さんにいただいたほうじ茶とみーちゃんにいただいたローズフィナンシェ楽しみ~
resize0312.jpg

ショコラもルンルンルンおねえちゃんもルンルンルン


ショコラもおねえちゃんも幸せ者です
ありがとうメールをすぐにも送りたいのですが、只今用事がたてこんでおりまして・・・
遅くなってしまいそうです。。。ごめんなさい。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
笑顔で・・・♪
ショコラちゃん、モテモテだねv-344

洋服のサイズもバッチリだったかな??

meme♪さんとショコラちゃんのおやつがかぶってる~wv-405

このお菓子を買った店で、レオの合羽も購入したんだけど。。。それも
ポンちゃんとお揃いでしたv-363

なんと離れた場所で
・・・同じ商品を2つも購入したのね!?
不思議~~~?!
2009/03/14(土) 16:49 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
お返しいっぱいだね~
ショコラちゃんニコニコ、
お洋服かんなとお揃いだ~
この服可愛いよね
近かったら一緒に歩けるのにね!
2009/03/14(土) 17:58 | URL | あい #-[ 編集]
無事届いてよかったです♪

お忙しいのですね・・・無理なさらずに
ショコラちゃんと過ごしてくださいね
2009/03/14(土) 20:31 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ぬぬぬぬ~!
ショコラちゃん目当てが多いな!
敵が多いぞ、チョコさんよ!!
いっぱいもらって、ショコラ嬢、日本一!!!
2009/03/15(日) 18:01 | URL | chirochiro #-[ 編集]
間に合って良かったわ~(^-^)/

ホンマ、なぜかマリモ家と、おやつもカッパもかぶってるし~(☆o☆)

ほうじ茶、お口に合ったかしら♪
2009/03/15(日) 18:50 | URL | meme♪ #-[ 編集]
ショコラちゃん、沢山のv-25を頂いて嬉しいね!!
モテモテです。
カッコイイお洋服頂いたので、
お出かけするのが楽しみですねv-344
2009/03/16(月) 12:50 | URL | トコ #-[ 編集]
マリモさんへ
可愛いお洋服ありがとうございます!!
ぴったりしてるお洋服はショコラが苦手なのでこのサイズでバッチリです!!

あいさんへ
え~?!かんなちゃんとお揃い???
すごい偶然~このお洋服すんごく可愛いので愛用できそうです(^-^)
ホントお近くだったら、お揃いでお出かけしてみたい。。。

みーちゃんさんへ
馬油は祖母が愛用してます。。。
手荒れに効くし、モモがなめても安心だわ~って返してくれません。。。

chirochiroさんへ
本当にもらいすぎな位いっぱいもらっちゃった(^-^)みなさんに感謝です!!

meme♪さんへ
ほうじ茶めっちゃ美味しい~
美味しいお茶を飲むと心が落ち着きますよね。疲れがとれます(^-^)

トコさんへ
そうなんです!!これ着てお出かけできるように早くなるといいなぁ
2009/03/24(火) 16:26 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

