ぶち妖精とたれぽめの日々



復活!!

ショコラね、今日は元気なの
おねえちゃんにいっぱい甘えてるの
抱っこしてもらって、お庭で遊んで、おねえちゃんが座ったらお膝に乗せてもらうの~
ちょっとでもおねえちゃんがどっかに行ったらキュンキュン鳴いておねえちゃんを呼ぶの

ショコラHAPPYなの
resize0306.jpg
おねえちゃんはショコラと一緒にいないといけないんだよ

あっあれボールがお鼻に。。。
resize0304.jpg

つっかまえた
resize0302.jpg
昨日はすねすねモード全開のショコラだったけど、今日はいっぱい遊んで楽しいよ
この後、採れたてのニンジンさんをいただきました

ルビーネックレスの花が今年はいっぱい咲いてます
resize0299.jpg
もう少ししたらプチプチから出れるんだけどね。。。

昨日とは打って変わって笑顔のショコラにポチリンお願いしま~す


普段より忙しくしてたので、ショコラには寂しかったみたいで・・・
でも、これで一段落ついたし、大丈夫だと思います
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
ほんと、ショコラちゃんまさみさんと遊べて嬉しそう♪
満面の笑みだね!!
にんじんさんももらえたしね、良かった良かった。
今日は今頃は疲れてねんね中かな??
2009/03/11(水) 17:55 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
ものすごい笑顔!!!
これこそ、満点笑顔ね♪
って、やっぱりボールは旧パンダちゃんなのかしら?(笑)
2009/03/11(水) 18:46 | URL | chirochiro #-[ 編集]
お姉ちゃんが一緒やと笑顔がさらに輝いてるね~☆
お庭でボール遊びして人参食べて大満足のショコラちゃん♪可愛いね

まさみさんもリフレッシュしてくださいね
2009/03/11(水) 22:31 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
まさみサンと一緒に居るときの笑顔は、全然違うよね!!
すっごい嬉しそう♪

忙しかったんですね!お疲れ様でした♪
春はそこまで♪楽しみ楽しみ♪
2009/03/12(木) 00:17 | URL | meme♪ #-[ 編集]
かわいいね、元気いっぱいの笑顔だね
おねえちゃんといっぱい遊んで、甘えて最高の一日だったのね!
2009/03/12(木) 15:49 | URL | あい #-[ 編集]
復活した可愛いショコラちゃんのぽちっです。
ホントに可愛いです~。。。
2009/03/12(木) 23:52 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
パンダボールが!!
鼻にのってる~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ニコニコ笑顔で
遊んでもらえてよかったね!
ショコラちゃんv-398
2009/03/13(金) 09:54 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
ゆうぴょんさんへ
ご名答~大当たり~
ショコラさん、この後爆睡(^-^)

chirochiroさんへ
今日はどっちにする?って聞いたら、旧パンダちゃんだったんです。
旧パンダちゃんのへたり具合がいいのかなぁ?チョコ君はどうですか?

みーちゃんさんへ
ショコラが楽しそうだったり、HAPPYな顔してくれてると私も元気復活で~す!!

meme♪さんへ
ホントもうすぐ春ですよね~
私ももう少し頑張れば…時間ができるので、あともう少し~

あいさんへ
今は横にひっついてお昼寝しています(^-^)お互いにHAPPYです♪

蘭ママさんへ
可愛いなんて~ありがとうございます
蘭ママさんのブログとリンクさせてもらってもいいですか???

マリモさんへ
うまい具合に鼻にのっかってるでしょ~(^-^)最近、雨が多いからショコラさんはちょっと運動不足気味です。。。
暖かくなったらいっぱい外で遊ばせてあげたいなぁ♡
2009/03/14(土) 16:15 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

