ぶち妖精とたれぽめの日々



お天気~♪♪

お天気が悪いとつまらないよね。。。
今日はお天気だし、おねえちゃんがいるし、ショコラ的にとってもいい日

わぁ~い
resize0287.jpg
ボケボケだけど、可愛いお顔

いっぱい走ってはぁはぁになっちゃった
resize0288.jpg
ピントあってるけど、変なお顔

ではでは、採れたてのニンジンさんの出番です
resize0289.jpg
洗ってきれいにして・・・

いただきま~す
resize0290.jpg
今日のニンジンさんは大きかったので、途中で取り上げられちゃった。。。残念

久しぶりに暖かくていいお天気なので、多肉植物さん達も日光浴
resize0291.jpg
プチプチでくるんでお庭で越冬中なんだけど、お花も咲いています。
これはハナツルソウベビーサンローズとも言うらしいよ。

これ、何だったかなぁ 不死鳥錦???
resize0292.jpg
他にもルビーネックレスも咲いてるよん。

今日のお昼ごはん
resize0294.jpg
おねえちゃんの生地から手作りピザ
ショコラもピザ生地の部分を分けてもらったよ

このピザ生地は発酵もさせないし、普通の小麦粉と片栗粉が材料なんですが結構美味しいよ
メッチャ簡単@おねえちゃん

明日はまたお天気下り坂っていい加減嫌になるよね。。。
明日の楽しみはニンジンさんだけかなぁ


おねえちゃんはこれからお洋服の入れ替えをするんだって
ショコラも只今リアルファーの入れ替え中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あちこちに抜け毛がふわふわと。。。









コメント
まさみさんのお仕事も少し落ち着いたのかな??
ショコラちゃん、一緒に遊べて良かったね☆
そして、ほんとだ、人参ちょっと大きいね(笑)

発酵させないピザ生地ってどーやって作るんですか??
おちえてくださいませ!!
2009/03/07(土) 18:17 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
手作りピザ、美味しそう!!
チーズがトロリン♪
今日は、そちらも天気よかったのね!
こっちも晴天!
思わず布団干したぜ!!!
でも、明日からまた天気悪いみたいなんだよなあ~。。。。
ショコラちゃん、本当にかわいい!
2009/03/07(土) 18:53 | URL | chirochiro #-[ 編集]
にんじん
こんなに大きいのを
1本たべるのかと
びっくりしたら・・・
やっぱり半分ねv-392

お天気がよくて
暖かいと、外で遊ぶのが楽しいよねv-344

ぽちりん♪
2009/03/07(土) 19:27 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ゆうぴょんさんへ
今日UPしたブログにピザ生地の作り方のせときました♪
めっちゃ簡単ですよ(^-^)
お試しあれ~

chirochiroさんへ
こっちも天気下り坂って言ってたけど、大丈夫みたい。昨日、せっせと洗濯したのになぁ。。。

マリモさんへ
残ったニンジンの大半は昨日の我が家の夕食の材料になりました(^^;)
ぽちりん、ありがと~ございます♪
2009/03/08(日) 16:59 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

