ぶち妖精とたれぽめの日々

冬に逆戻り???

冬に逆戻りしちゃったけど、今朝もボールあそびに燃えたショコラです。

曇ってるなぁっと思ったら、晴れてきたのでボール遊び決行
resize0279.jpg
おねえちゃん、眩しいね。。。花粉も飛んでそうだよ

resize0280.jpg

待ちきれないスズメさん
resize0281.jpg
餌台目指して接近中
スズメさんは大人になるとほっぺたが黒くなるんだよ。この子は大人だね

いっぱい走って疲れたから休憩中
resize0283.jpg
舌が長いよ~

今日はお天気かなぁって思ってたら、急に暗くなってきたのでこの後すぐに撤収
おねえちゃんが忙しいとショコラはちょっとつまらないの。。。
でもね、忙しいのは今週いっぱいで終わるんだって
ショコラは良い子だから待ってるの
毎日、おねえちゃんのソックスを持ち逃げするからって怒らないでね
怒らないけどさ・・・臭いかもよ・・・脱ぎたては。。。@おねえちゃん

昨日はモモたんの4歳のお誕生日だったの
モモたんは夕食に焼肉をもらったんだっていいなぁ。。。


5月5日はショコラのお誕生日なのショコラも焼肉もらえるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
沢山遊んだんだね、
こっちにまで、息切れのハアハアが聞こえてきそう、
モモちゃんお誕生日おめでとう、
焼肉いいなぁ~ダイエットだから、とうぶん無理だわ、
ショコラちゃんこどもの日がお誕生日なんだね、かんなは、三日先の8日なんだ!
2009/03/04(水) 14:22 | URL | あい #-[ 編集]
ショコラちゃん♪
いっぱい遊んで貰ってよかったねぇ
ホントお天気がいいといいんだけど…
又曇ってますもんねv-404

モモたん。お誕生日にお肉もらえたのねぇ~♪
おめでとう^^* 良かったねぇv-353
ショコラちゃんも5月生まれなのねv-345
私はショコラちゃんの2日後でぇ~すe-343
2009/03/04(水) 14:42 | URL | あむまま #-[ 編集]
あいさんへ
焼肉。。。うらやましいですよね~
うちは昨日鍋でした。。。
まぁ、寒かったしいいけどね(^^;)
3ヶ月後という事はかんなちゃんのお誕生日は6月8日ですか???
2009/03/04(水) 14:49 | URL | まさみ #-[ 編集]
あむままさんへ
寒いし、お天気悪いし。。。
ちょうど晴れ間にお庭遊びができてラッキーでした(^-^)
モモとショコラはお誕生日がゾロ目コンビなんです。モモは桃の節句生まれの姫で、ショコラはこどもの日生まれのお子チャマ。。。
2009/03/04(水) 14:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
へぇ~、雀って大人になるとほっぺが黒くなるんだね。知らなかった!!
ショコラちゃん、ほんと舌が長いね~。ハァハァしてるのが聞こえてきそうだわ。
そっか、まさみさん今週いっぱい忙しいのね。
ショコラちゃん、寂しいけど今週もあと数日。辛抱しようね☆
2009/03/04(水) 16:42 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
今日は少し晴れ間のぞいたのね!
こっちは、ずっと曇り!
雪あとだけに、寒いのなんのって!!
ショコラちゃん、お庭でのボール遊びできてよかったねん!
靴下好きなら、ミセスのもどう?
鼻まがるよ~(笑)
2009/03/04(水) 17:50 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ほんとに・・・
寒いですよね~~~v-12

暖かい日との温度差が・・・w

お仕事が忙しいようで・・・!
体調など崩さないように
注意してくださいね(*´・ω-)b ネッ

ぽちりんこ♪
2009/03/04(水) 19:01 | URL | マリモ #TY.N/4k.[ 編集]
ゆうぴょんさんへ
そう後もう少しなのに…ちょっとおスネモードの困ったちゃんです(^^;)

chirochiroさんへ
臭ければ臭いほどいいんじゃないかという説もある脱ぎたてソックスですが、毎日早く脱げ!!って要求されてます。。。追剥ってやつでしょか???
ミセスもきっと早く脱げ~っと迫られること間違いなし!!

マリモさんへ
マリモさんも気をつけて下さいね!!
明日位から徐々にいつものペースに戻ると思うので、もうちょっと頑張りま~す(^-^)
いつもポチリをありがとうございますぅ♪
2009/03/04(水) 22:05 | URL | まさみ #-[ 編集]
v-238モモちゃんv-238
happy birthday~v-237

お雛様の日がお誕生日なんて♪
今年も、素敵な1年を過ごしてね♪

ショコラちゃんの笑顔も、相変わらず眩しい~(>▽<)♪

スズメは、冬場はふっくらしてるのが可愛くって、大好き~♪
子供ちゃんは、鳴き方もカワイイのよね♪
2009/03/06(金) 00:21 | URL | meme♪ #-[ 編集]
meme♪さんへ
ポン君の笑顔は男の子らしい感じですよね。ちょっと得意げで(^-^)
ショコラのはえへ~♪っていう感じかなぁ???私も小鳥の幼鳥大好き♪
可愛いし、巣立ちはしたけどまだ親鳥にくっついて餌をねだってたりする様子を見てるのが好きで餌台置いたんです!!
2009/03/07(土) 15:02 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる