ぶち妖精とたれぽめの日々



気持ちいいね♪

お天気がいいと気分うきうきショコラです

ショコラは準備OKおねえちゃんも急げ~
resize0272.jpg

レッド系のクリスマスローズも満開
resize0274.jpg
今年、初めて咲いたのにい~っぱいお花が咲いてくれて嬉しいな

お外で怪しい物音がしたので、警戒中
resize0276.jpg
お外を覗いてるともいいます。。。実は覗き魔ショコラです

ママも来る???
resize0275.jpg

この後、ショコラは夜まで一人ぼっちでお留守番だったの
寂しかったんだよ怖かったんだよ
夜はもうぐっすりスヤスヤお留守番は疲れるみたい

ショコラはお留守番を察すると、お気に入りのリクライニングチェアに乗ってションボリしてるの。
みんなはどうですか???


どこに行くのも一緒が嬉しいけど、なかなか難しいもんね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
赤も
見事に咲いてますね~v-221
お見事!!

ショコラちゃんも天気がいいと
ニコニコですねv-415

PCにメールしましたv-392
また時間のあるときに
チェックしてくださいねv-353
2009/03/01(日) 19:21 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
天気いいねえ~!
ショコラちゃんも、お庭で嬉しそう!
やはり、覗き魔???
チョコと一緒ね!!!
うちは、お留守番を察すると、部屋中駆け回るか、私の足元から離れません!
2009/03/01(日) 22:45 | URL | chirochiro #-[ 編集]
キレイに咲いてますね、
クリスマスローズ、白しかないと思ってました

ショコラちゃんお留守番ご苦労様、
かんなも今日お留守番だったんだよ
2009/03/02(月) 00:14 | URL | あい #-[ 編集]
クリスマスローズ 綺麗に咲いてますねe-343

ショコラちゃん
お留守番頑張ったのね^^
おるこうさんだね^^*
お留守番時はきっと気が張って
落ち着かないんしょうね。。。
だから疲れるのかもですね。
2009/03/02(月) 08:34 | URL | あむまま #-[ 編集]
クリスマスローズ、鮮やかで綺麗!!
やっぱりお留守番は嫌だよね~。ショコラちゃんお疲れ様。
こむぎは、私が化粧を始めるとお留守番って察するみたい(笑)。
それまでソファーで寝てたのに、私の足元に移動してくるもんね。
でもメヒコ来て、私が仕事もしてないしほとんど家にいるから、お留守番は減ったのよ♪
2009/03/02(月) 14:41 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
お留守番はやっぱり嫌なもんですよね
小鉄はあたしが着替えると そわそわして
足元を走り回ったりピョンピョンしたり・・・。
大騒ぎになります。

お庭で季節を感じられるっていいですね♪
2009/03/03(火) 10:08 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
うちは、おうちではmyu&meeが居るからお留守番は大丈夫なの♪
でも・・・実家や叔母宅にひとりぼっちでお留守番させておくと~、猛獣になって怒りまくってる(^^;)。

一緒行きたいけど、行けない場所も多いもんね・・・
2009/03/03(火) 22:36 | URL | meme♪ #-[ 編集]
綺麗な青空の下ショコラちゃん、
気持ちよさそうですねv-278
でも、お留守番も偉かったね!
ションボリしてると胸がキュンって
しちゃいますよね。
いい子で待ってる姿が健気で
抱きしめたくなります。
2009/03/03(火) 22:51 | URL | トコ #-[ 編集]
マリモさんへ
クリスマスローズは夏越し以外はめっちゃ簡単丈夫で気に入ってます!!
メールありがとございました(^-^)
楽しみです♪

chirochiroさんへ
そりゃあもうかなりの覗き魔です!!
窓から外を覗くのもフェンスの隙間から覗くのも大好き!!だけど…外は怖いらしいです。。。

あいさんへ
かんなちゃんもお留守番だったんですね。ショコラは緊張しながら待ってるのか家族が帰ってきたら爆睡です(^-^)
最近、クリスマスローズは色も種類もすっごくたくさんありますよ!!

あむままさんへ
お留守番はかなり緊張してるみたいです。大好きな馬アキレスも齧らずにいるので、寄り道せずに用事が終わればみんな真っ直ぐ帰宅です(^-^)

ゆうぴょんさんへ
やっぱり誰でもお留守番は嫌ですよね~こむぎちゃんはメヒコではゆうぴょんさんと一緒にいられるから結構メヒコ生活enjoyしてるのかな???

みーちゃんさんへ
ショコラは私が着替えだすとあきらめてソファに行きます。。。そして、悲しげに見るの~これが1番辛い!!

meme♪さんへ
ほんとにどこでも一緒に行けたらいいのに…って思います!!
ポン君はおねえちゃん達がいるから一人ぼっちじゃないもんね。やっぱり、ショコラも妹欲しいかなぁ???

トコさんへ
しょんぼりしてたのが喜んで走り回ってお帰り~って言ってくれると嬉しいし、本当に可愛いですよね~
2009/03/04(水) 14:12 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

