ぶち妖精とたれぽめの日々

またまた雨でがっかり。。。

また雨でちょっとがっかりなショコラです。。。

でもね、今日はおねえちゃんがお家にいるからショコラ的にはOKなの
ソファでおねえちゃんがPCをいじくってる横にコロンっと転がって・・・甘えるの

ぼてっともたれてお昼寝してたら、おねえちゃんがカメラ持って何かしてる
おねえちゃん、早くソファに戻って来て
resize0269.jpg
寝起きはショコラおブスになのに。。。

寝起きはお鼻もドライだし、胸毛に寝ぐせが。。。
resize0270.jpg

戻ってきてくんなきゃ、ひざ掛けはぜ~んぶショコラのだよ
resize0271.jpg
返さないもんね

1枚のひざ掛けを半分こして使ってるんですが、体の大きさから言うと・・・おねえちゃんが2/3でショコラが1/3で十分じゃないかなぁって思うんですが。。。
そういえば、ベッドでもショコラはでぇ~んっとスペースを結構広く取って寝てはります。。。
みんなそうなんでしょうか???
小さくても態度デカイ

結局・・・ひざ掛けを全部取られちゃった。。。おねえちゃんです

お昼寝スヤスヤのショコラにポチっとよろしくです


訪問のついでにポチっていただけると大変嬉しいので、どうぞよろしくなのです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
私も夜一緒に寝ているけど、お布団の半分は使われておりますよ~!
ショコラちゃん、寝起きもかわいいよん。
優しい顔してる!!
2009/02/27(金) 17:39 | URL | chirochiro #-[ 編集]
レオも・・・
ベットで一緒に寝てるときは
ドカ!と足の上に
のってくるなぁ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ

寝返りがうてないって感じ!!

明日は、晴れみたいだから
新しいパンダさんで遊べるかな???ぽちりん♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009/02/27(金) 18:55 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ベッドで寝てる時
Amuちゃんは私の枕をそのまま
自分のベッドにして寝ちゃう時が…
お腹の上で寝られた事も^^;
↑マリモさん 同様寝返りうてないです^^*

ショコラちゃん寝起きでも 充分可愛いよぉwww~♪
明日は晴れてくれるといいね^^*
2009/02/27(金) 19:14 | URL | あむまま #-[ 編集]
chirochiroさんへ
あっやっぱり!!
チョコ君も体のサイズより態度がデカイんですねv-237
ショコラもベッドで大の字状態で~す。

マリモさんへ
ぽちりんこ、ありがとうです!!
レオ君も態度デカイ派ですね(^-^)
でも、で~んともたれて甘えてるのが可愛くてついつい譲っちゃうんですv-347

あむままさんへ
ショコラはお腹の上には乗らないけど、私の手の上にで~んっと乗って寝ると安心するらしいです。。。
夜中に手を出してv-344ってクックックって鳴くから、ついつい手を出しちゃうんですv-403
2009/02/27(金) 22:10 | URL | まさみ #-[ 編集]
小さい方が態度でかいですよ!
かんなはいい子だからね、
ショコラちゃん甘えたいんだよね~
2009/02/28(土) 14:44 | URL | あい #-[ 編集]
ショコラちゃん、寝起きも可愛いお顔しますよん♪
うちも一緒に寝てるけど、ベットの真ん中で得意のお股おっぴろげで寝てます・・・。
それにいびきがすごい!旦那と合唱して更にうるさい!!
旦那とこむぎがいびき合唱してる日はゆうぴょん寝不足気味です(泣)。
2009/02/28(土) 14:55 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
あいさんへ
かんなちゃんはおねえちゃん思いのいい子ですよね!!ユキちゃんもそれを知ってるからついつい。。。って感じかな???

ゆうぴょんさんへ
こむぎちゃんはベッドの真ん中でヘソ天ですか!!これはかなり大胆な。。。
しかも、パパといびきの2重奏?!
こむぎちゃんはなかなかの大物ですな!!
2009/03/01(日) 18:27 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる