ぶち妖精とたれぽめの日々



おっ買いもの~♪

ばっかりでちょっと憂鬱なショコラです。
ず~っと雨ばっかり降ってるからお庭に水たまりができちゃったよ

雨が止んだら遊べるようにパンダちゃんボールが届いたよ
resize0262.jpg
パンダちゃんがいっぱい新しいから真白だね
一緒に買ってもらったのはフリーズドライのお野菜だよ
お野菜がちょっと足りないなぁっていう時にこれをご飯に入れてもらうの

でも、これだけじゃショコラは退屈なのだ~

なのでお馬さんのアキレスをもらったよ
resize0264.jpg
メッチャ真剣です。。。

大きなアキレスもゴリゴリかじっちゃうのだ
resize0265.jpg
お手手の爪先を開いて力を入れて押さえつけてます。

こんなにきれいだった福寿草も雨に打たれて、花が痛んでしまうんじゃないかなぁ。。。
resize0256.jpg
毎年必ず咲いてくれる健気なお花。
ショコラより年上なんだって

雨の日って、みんなはどうしてますか???

明日は久しぶりに雨が止むみたいなんだけど、天気予報当たるかな


最近、おねえちゃん真面目に運転練習中です
運転っていうか・・・車庫入れね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
思わず言ってしまった!
「どんだけ~パンダちゃ~ん!!!」(笑)
これだけあれば、困ることないね!
やったね、ショコラちゃん!!

あの、馬アキレス、チョコも大好き!!ありがとうね!!!
最近、フード、おやつに好き嫌い苦手がはっきりしてきてるから、好みがわかって嬉しいのだ!!!やったね!

2009/02/25(水) 17:45 | URL | chirochiro #-[ 編集]
すさまじい数のパンダちゃん(^^)
注文受けたほうも「何でこんなにパンダばっかり??」っておもってるかも( ̄▽ ̄*)
でも、もうパンダちゃんにこまることないですね♪

新しいパンダちゃん・・・ショコラちゃん嫌がってないですか?
何かちょっと心配で(^^;)

アキレス小鉄も大好きです♪
でも・・・食べるの早いし、胸毛がえらいことに(爆)
2009/02/25(水) 18:20 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
おぉ!大量パンダちゃんGETですな(笑)
これでショコラちゃんずーっと遊べるねぇ♪
うちもはな以外はアキレス好きよ~
はなは小雪達が齧って柔らかくなったのが好き(笑)

私も最初は車庫入れ出来ませんでしたの( ̄∀ ̄)
家の近くに車停めて家族に「入れといて」と言う迷惑極まりないヤツでした(笑)
でもいつの間にか出来るようになりましたよん(^▽^)
今じゃおっきなワゴン車でもおちゃのこさいさ~い♪
2009/02/25(水) 22:39 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ほんと、パンダちゃんがいっぱいだぁ~♪
早く雨が止んでお庭でニューパンダちゃんと遊べるといいね!!
アキレスかぁ~。こむぎは苦手なのよね・・・好き嫌いが激しくて。
(飼い主に似たのかしら(笑))

車庫入れ、私も大の苦手!!何度練習したことか・・・。
大きなワゴン車・高級車のお隣には絶対停めなかったもんね(笑)。
練習頑張れ~!!
2009/02/26(木) 00:27 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
うっv-356
パンダちゃん いっぱい^^
これでショコラちゃんお庭でいっぱぁ~い
パンダちゃんと遊べるねe-343

車庫入れ 我が家は塀ギリギリに入れないと
(塀に擦るか擦らない程のギリギリまで・・・)
車庫の奥に自転車を入れないといけいので 
毎日大変ですv-356
でも1回で綺麗に車庫入れできた日は
何か気持ちいい? いい日です^^;
慣れもあると思うので 頑張って下さいね^^*
2009/02/26(木) 08:56 | URL | あむまま #-[ 編集]
パンダちゃんいっぱい、
ショコラちゃん晴れが待ち通しいよね!
美味しそうに食べてる~幸せそうだね
2009/02/26(木) 16:24 | URL | あい #-[ 編集]
すごい!!
パンダ祭り~♪
そんだけあったら、困らないね~♪

アキレス食べるショコラちゃんがちょっと野性的に見えるわん♪

雨の日・・・いつもと変わりなく朝晩お散歩(^^;)。
あとは、家でトレーニングの復習かな♪
2009/02/26(木) 18:25 | URL | meme♪ #-[ 編集]
パンダちゃん8個あるのかなぁ~?
ショコラちゃんはパンダちゃんに似てるね。
アキレス美味しそうに食べてる!
おもちゃとおやついっぱいで嬉しいねー♪
福寿草、綺麗☆毎年咲いてくれるなんて素敵☆
私も車庫入れ苦手なの~大きな車なんてひとりじゃ運転無理・・・
2009/02/26(木) 22:40 | URL | ミロママ #-[ 編集]
chirochiroさんへ
馬アキレス、チョコ君が気に入ってくれてよかった~(^-^)ペットパルさんのは見た目はあんまりよくないけど、漂白剤や添加物が入ってないから安心して買えるんです♪ネットで買えるし、セールもあるからお勧めで~す。

みーちゃんさんへ
馬アキレス食べるのショコラも早い早い…取り上げるタイミングを狙う私と逃げるショコラの攻防戦です(^^;)
あ、パンダちゃん白くてきれいからちょっととまどってるけど、ライオンさんの時とは違って追いかけて齧ってるから大丈夫です(^-^)
みーちゃん、ありがとうね♪

はなママさんへ
はなママさんみたいに上手に慣れるように、練習中です!!だって、もふ会に参加するには車が絶対要ですもんね。
がんばるのだ~
パンダちゃん、こんだけあったら安心でしょ(^-^)

ゆうぴょんさんへ
ゆうぴょんさんも車庫入れ苦手だったんですね。やっぱり、練習あるのみですよね…頑張ろうっと!!

あむままさんへ
うっそんなギリギリ駐車ができるなんて尊敬のまなざし~
そこまでは無理でももう少しうまく駐車できるようにならないとなぁ。。。

あいさんへ
人間も晴れが待ち遠しかったです!!
お洗濯がね・・・

meme♪さんへ
アキレス食べてる時はワイルドなショコラですよ~ポン君はレインコートですよね…ショコラもレインコート買おうかなぁ。
でも、サイズが難しいなぁ。。。

ミロママさんへ
あの福寿草は頂き物の寄せ植えの中にあったものなんです(^-^)
毎年、咲いてくれる健気な子♪
ミロママさんも車庫入れ苦手なんですね~みなさん上手だから私だけ???
って思ってたんですけど、仲間がいてよかった~
2009/02/27(金) 00:04 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

