ぶち妖精とたれぽめの日々



共食い禁止!!

あむままさんが美味しそうな薔薇のマドレーヌを作ってるのを見て、おねえちゃんもお菓子作ったの

当然、ショコラも要チェック
resize0244.jpg

あま~い香りだけど・・・怪しいお色だね
resize0246.jpg
なぜかおねえちゃんがここでKISSチョコ投入
どうせならチョコ入りがいいかなぁって思ったの@おねえちゃん
おねえちゃんはいつもかなりABOUTです。。。

さっきのを型に入れてオーブンへGO
resize0247.jpg

ブラウニーの完成です
resize0249.jpg

早速・・・ショコラも味見って思ったのにショコラは食べちゃダメなんだって
ショコラがチョコ食べたら共食いになっちゃうもん
@おねえちゃん

がっかりなの。。。ぐっすん
resize0245.jpg

ブラウニーを食べれなかった可哀想なショコラにポチっとしてね



ブラウニーのかわりにクッキーもらったけど、横目でブラウニーを見てた
ショコラにポチっとヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
ああ、美味しそう!!
ショコラちゃん、チョコもチョコを食べたら共食いです!
だから、一緒に我慢しようね~!!
2009/02/21(土) 22:27 | URL | chirochiro #-[ 編集]
美味しそう~ですねぇe-343
ショコラちゃんv-345
食べたいよねぇwww
でもね…チョコは怖~いから我慢しようねぇ^^
でもやっぱ美味しそうぅwww
お腹すいてきちゃったv-356
2009/02/21(土) 23:44 | URL | あむまま #-[ 編集]
http://www.pias-pet.com/g-toy-1.html
↑パンダちゃん発見!!
多分コレやと思うねんけど・・・(^^;)
見てみてください

ブラウニーゆってくれたらショコラちゃんの代わりに食べにいったのに~♪
2009/02/22(日) 00:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
chirochiroさんへ
ちょっとお砂糖が多かったのか甘めのブラウニーになっちゃいました。。。
チョコを食べたら共食い…は我が家の決め台詞なんです(^^;)

あむままさんへ
あむままさんのマドレーヌもメッチャ美味しそうでした!!甘いものって、ついつい手が伸びちゃうんですよね~

みーちゃんさんへ
そうです!!これです!!わ~い!!ありがとうございます(^-^)
メッチャ嬉しい!!大興奮です(^^;)
早速注文しま~す♪
2009/02/22(日) 17:27 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

