ぶち妖精とたれぽめの日々



暑い日の体操服

今日は暑かったショコマロ地方です。
こういう日にはクール素材の体操服の登場です。
朝一番は大丈夫なんですが、日中はね。。。やっぱりもふもふですから(^_^;)
resize1175.jpg

ふたりで電車ごっこか?!
resize1176.jpg

モモたんが来てるのでマロさんも嬉しいようです。
resize1180.jpg
モモたん、大好きだもんね~(おやつがもらいやすいからという説もありますが)

モモたんは腎臓と気管に問題が見つかり、頑張って食事療法やお薬治療をしています。
resize1209.jpg
最近は体調もずっとよくなり、安心安心♪
一番辛そうだった足の痛みがよくなったのが何よりよかった(^-^)
どれ位よくなったかと言うと・・・前は痛みで震えたり、動けなかったり。。。
でも、今回はご飯を用意していたら、痛いハズの後ろ足で立ち上がって催促したり、くるくる回ったり!
ホントによかった~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
もう体操服の季節ですね。
マロンちゃんの嬉しそうな顔ときたら、
見ているこっちがとろけてしまいそうな笑顔です。
モモたん、腎臓と気管に問題があるんですね。
療法食とお薬、頑張って!!
足の痛みが随分と良さそうで、驚いたり嬉しかったり。
今の状態をずっと維持できますように。
2015/05/09(土) 03:57 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

今年は暑くなるのが早いですよね~
台風も近づいてきてるし。。。
そうなんです。モモたん、シニアになってから病気続きで(涙)
おまけに足まで。。。
闘病生活で毛も抜けて、痩せてしまった時には本当に心配しましたが・・・
歩き方はおかしくても、しっかり歩き、遊び、毎日を楽しんでる様子です。
療法食とお薬は欠かせないけれど、時には美味しいものを食べ(^-^)
サプリメントを服用して、毎日を楽しんでほしいなぁと思っています。
2015/05/09(土) 22:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

