ぶち妖精とたれぽめの日々



ケーキもあったよ

こんにちは。
シャンプーDAYを控え、食後のよれよれ絶好調のショコたんです。
resize1199_20150507184302184.jpg

お誕生日にはちゃ~んとバースデーケーキも食べました。
resize1196_201505071842593e7.jpg

こっこの角度だと食後のよれよれが目立ちにくいか?!
resize1198_20150507184300f05.jpg

昨日からモモ一家が滞在中。
最近、好調のモモさんはご機嫌もよろしく・・・
resize1201_20150507184305794.jpg
アンチノールというサプリが効果あったみたいで、毎日のショートカットお散歩もできています。
足が痛くて震えることもなくなったんだって!!
痛くないのは重要ですよね(^-^)

ショコマロのハミガキおやつを見つけてご機嫌でいただくモモたん。
resize1200_201505071843035b8.jpg
意外とやります!!モモたん。(実はマロさんから強奪してきた)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
美味しそうなケーキ!!
これは、人もわんこも一緒に食べたのですか?
いつもわんこ用をオーダーするんだけど
ホントは一緒に食べたいなあというのが本音です。
ショコマロちゃん、そろそろシャンプー?
ふわっふわきれいにしてもらってね。
相変わらず麗しのモモたん、お元気そうで何より。
実は今日少し心配なことがあったので、
「アンチノール」をちょっとチェックしてみますね。
2015/05/07(木) 22:45 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
このケーキは人間もわんこもOKのケーキです。
ほんのり甘いあっさりしたレアチーズケーキというお味でした。
ゆきちゃん、どうしたのかなぁ。。。
心配です。

アンチノールは効果あるように思います。
モモたんが後ろ足で立ち上がってたし!!
2015/05/08(金) 20:08 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

