ぶち妖精とたれぽめの日々



飽きないね!!

毎朝、パンダちゃんボールで遊ぶけど全然飽きないショコラです

毎朝、ボールと真剣勝負
resize0240.jpg
ギューンって感じでしょ

まだまだ行くよ~
resize0241.jpg

ん~今日も充実した朝だわ~ん
resize0239.jpg
毛がね、タテガミみたいになってるよ!!

おねえちゃん、明日も遊ぼうね
resize0242.jpg
この笑顔に弱いんだよね・・・@おねえちゃん

でも、遊ぶのはパンダちゃんボール限定
パンダちゃんボールをお店で見かけたら、ぜひご一報下さいませ

パンダちゃんでなかったらダメなショコラにポチっとお願いしま~す



パンダちゃんが見つかったら買いだめしようと考えているおねえちゃんにもポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

新しいおもちゃより遊びなれたおもちゃが好きな子は多いと思うんだけど、ショコラの場合・・・モモたんのおもちゃ箱にはいっくらでも突入して新しいのも古いのもひっぱりだして遊ぶの。。。
モモたんのものはヘタレなショコラ的に見て超安全安心のおもちゃなんだろうなぁ









コメント
うんうん。そのパンダちゃん見つけたら在庫全部買い占めておくわ!!
できれば、うちのあのパンダちゃんもあれば、ご一報よろしく☆
って、原型とどめてないから分からないか!!!
今日のショコラちゃんも、キュートすぎます!
2009/02/20(金) 18:53 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ほんと朝から走り回ってショコラちゃん元気だわ~。
それにいっつもいい笑顔!!私もこの笑顔にやられちゃいますよ~♪
お顔は可愛いし毛もフサフサ。メヒコに来たら「Que bonito!」って言われること間違いなし!
2009/02/20(金) 22:47 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
初めまして
訪問ありがとうございます。
ショコラちゃん生き生きと撮れていますよね。
すご~くかわいいです。
私が、この域に到達するのは まだまださきですね。
また 遊びに来てくださいね。
2009/02/20(金) 23:20 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
やっぱりパンダちゃん!
ライオンくんはフラれちゃったね!
こんなに大好きなんだもんねぇ~
あいも気をつけて見ておくね!パンダくん見付かるといいね!
2009/02/21(土) 21:45 | URL | あい #-[ 編集]
パンダちゃん捜索~かしこまり~♪
見つけ次第!買い占めて連絡します~

ショコラちゃんのパンダちゃん遊びに参加したい!みーちゃんです♪
2009/02/21(土) 21:56 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
chirochiroさんへ
あくまでもパンダちゃんにこだわるショコラの為にどうぞよろしくです!!
チョコ君のパンダちゃんも見かけたら即買いですね!!

蘭ママさんへ
は~い、また遊びに行きま~す♪
動くものを撮るのって難しいですよね。私もよくこれ何???ていうのありますよ!!

あいさんへ
そうなんです!!ライオンさん、見事にふられました。。。同じシリーズなのに…どこがいけないんでしょうか?
きっとパンダちゃんじゃないからですよね。。。情報待ってます!!

みーちゃんさんへ
お願いします!!
見つけたら何に使うねんって言う位買っておいて下さい!!
探すとなかなか見つからないんです…
2009/02/21(土) 22:25 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

