ぶち妖精とたれぽめの日々



あっつ~いので

フリージアが咲き始めたショコマロ地方です。
resize1130_2015042217373919d.jpg
地植えなので雑草はスルーでお願いします(汗)

昨日は涼しかったんですが・・・今日は昨日より4℃も気温が上がりました。
resize1131.jpg
急にあっついねん。。。 @マロン

暑くて疲れたから昼寝~ @マロン
resize1137_201504221737411aa.jpg
暑いんだったら早いとこ夏毛になればいいのでは???
それといい加減夏用ベッドを使いなさいって。。。

夏用ベッドは寒いと言わんばかりに、冬用ベッドしか使わないおマロなのです(^^;)
resize1138.jpg
ふかふかでふわふわが好きなん♪ @マロン

これはもう強制撤去するしかないのか?!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
マロンちゃんを見ているだけで
体感温度が2,3度上がりそう……。
っていうか、換毛がまだお済みでないんですね?
時期的にはもうそろそろ夏毛になってもいいかも。
ゆきは一足先に換毛を終えました。
2015/04/23(木) 11:37 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
換毛現在進行形なんですが、基本が寒がりなので夜が涼しい間はなかなか夏毛に変わらないんです(汗)
27日からは気温が上がるみたいなので換毛が進んでくれるのではないかと。。。
といいつつも・・・今現在、フリースブランケットでふわふわぬくぬくを堪能しておられますが(^^;)
2015/04/24(金) 22:24 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

