ぶち妖精とたれぽめの日々



ご機嫌な春

ただいま、アンジェリケが花盛り
resize1107.jpg
天候不順で心配したけど、きれいに咲いてくれてよかった~♪

おねーちゃんも帰ってきたしね~ @ショコラ
resize1104_20150417152500376.jpg
ショコたんもご機嫌さんです(^-^)

マロさんは何やら真剣に作業中のおかーさんを見つめております。
resize1111_20150417152602aaf.jpg
鼻水が垂れてきたし、そろそろお家に入りたいねん。。。 @花粉症おマロ

春は色とりどりの花が嬉しいですよね~
resize1109_201504171526018e8.jpg
雑草がスクスク育つのはいただけないけど。。。

脂肪腫についてただいま勉強中です。
手術をする必要があるのか?でも、マロさんのは場所的にお手手を曲げにくくなるかも。。。
慌てる必要はないので、じっくり考えなければ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
おお、綺麗なお花!!
早速ググってみましたよ。
八重咲きのチューリップなんですね。
何だか花の種類に詳しくなってしまいそう……。

マロンちゃんの脂肪腫、場所が確かに微妙ですね。
これが背中とかなら、話も違ってくるんでしょうけど。
良性のものだし、大きくならないようなら様子見?
うーん……。
出来れば小さくなって欲しいところです。
2015/04/18(土) 03:39 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
そうなんですよね~肩に近いから前足を動かすのに不自由がでる可能性が高いらしくって。。。
良性だから様子見なんですが、これ以上大きくなるなら切除コースですよね~
脂肪腫ってどうすれば小さくなるんだろ~???
2015/04/19(日) 18:34 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

