ぶち妖精とたれぽめの日々

遅ればせながらの


新年 あけましておめでとうございます

おマロはモモたん家で寝正月でした。
resize1029_20150105161522ea8.jpg

お正月は寒かったけど、今日は暖かなショコマロ地方です。
resize1030_2015010516152401e.jpg
おねーちゃんは2日が出勤だったので、年賀状出す意味ないよね~とぶつぶつ言ってました。

まだまだ寝れます。
resize1031_20150105161525490.jpg

お正月はこんな感じでした。
resize1033_20150105161639234.jpg
心配だったモモたんの体調もよくて・・・ショコたんにモモパンチを3発繰り出し、ショコたんの背中に乗ってモモたんの方がエライ!と主張していました。

ショコたんにパンチしただけで喜んでもらえるモモたんは大物です。
resize1034_201501051616445c7.jpg
アンヨが痛かったり、腎臓の病気もあるけど、モモたんが元気でよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
まさみさま、お正月の2日からご出勤とは(汗)。
それじゃ、あんまりお正月気分を味わえそうにないですね(滝汗)。
もんちゅちゅはしっかりと箱根駅伝を見ていました。

モモちゃん、調子良さそうで安心しました。
リーチは短そうなモモパンチ、
繰り出せるくらいに元気ならもう大丈夫かな?
くっついて休んでいるマロンちゃんもほっとしたことでしょう。

昨年は仲良くして頂き本当に有難うございました。
新しい年がショコマロ家にとって良き年となりますように。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。
2015/01/05(月) 21:54 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

大みそかまで出勤して、2日に初出勤するのは久しぶりでした(^^;)
大抵、3日からなんですが。。。
モモの調子が良くてホントよかったです♪
後ろ足で立ち上がらないと目指すところへ届かないモモパンチを久々に拝観できたし(笑)
新しいサプリメントが効いたみたいです!!

2015/01/05(月) 23:12 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる