ぶち妖精とたれぽめの日々



ピンポイント

都道府県別天気予報では決して氷点下までは下がらないハズ。
だがしかし、ショコマロ地方は氷点下。。。
今朝も薄氷が張っています。
resize1018_201412221403593f2.jpg
70cmほどの高さがあるバードバスなので、地表近くはもっと下がったハズ。。。

寒がりのマロさんにはフリースのお洋服と腹巻が必須~
resize1019_20141222140400954.jpg
さっぶいねんで。。。冷たい風がビューってきたからお庭に行かんとこと思ったのに、連行されてん @マロン

一方・・・ショコラさんは絶好調♪
これ位の気温なら裸族でOKなのです。っていうか、走り回ってはぁはぁ言ってます(笑)
resize1020_20141222140455091.jpg
ピンポイント天気予報が重要なショコマロ地方より

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
氷点下まで下がったんですね。(@_@;)
その中で、ショコラさん走り回っているなんて、
凄いですね。
家の2ワンは、防寒対策しなきゃです。(笑)
2014/12/24(水) 11:44 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
ダレぱぱ
どうやらお正月も氷点下の予想なので、マロさんの防寒対策を今から練っています(笑)
マロンの方が剛毛で毛量も多いんですが、ビックリするぐらいの寒がりなんです!
ショコラは暑がりなので代謝の違いですかね???
でも、氷点下には防寒対策です!!
え~っと、私の場合はスノーブーツを履いて~それから~(笑)
2014/12/31(水) 15:37 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

