ぶち妖精とたれぽめの日々



それなぁに?

もっさもさのリアルファーが自慢のショコラです。
寒い日には役に立つんだよ

小鳥さん用のバードバスに氷が張ってるのを見つけたよ
resize0225.jpg

おねえちゃん、それなぁに
resize0226.jpg

氷だよ~氷が張るって事は氷点まで気温が下がったって事だよね。。。
急に寒くなってきた気がする。。。
今日はお家に早めに入ろうね@おねえちゃん

嫌~ショコラ寒くないもんね
resize0227.jpg

ショコラは寒くても元気なの
クリスマスローズも元気だよ代表 白ダブルさん
resize0228.jpg

歩くリアルファーのショコラにポチっとよろしくね(^-^)



毎朝、耐寒訓練中のおねえちゃんにもポチっとね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
おっ!氷が張ってる・・・寒そうだね~。
でもショコラちゃんは毛がふさふさだから、大丈夫なのかな?
反対にメヒコは最近暑くて。こむぎはご存知のとおり毛がもこもこ。
散歩行くとバテてます(笑)。
2009/02/18(水) 07:57 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
こ・氷が張ってるぅwwwv-356
寒いはずですよねぇv-356
氷を見上げてる ショコラちゃん
可愛いですねぇv-344優しい女の子ぉって感じv-345
まさみさん宅のお庭素敵ですよねぇwwwv-353
チョコラちゃんがお家に入りたくないの分かります^^
お空のお写真綺麗ですv-353
いつもお空を見て さぁお散歩って行くんですが
お空の綺麗な青空に反してお外は
まだまだ寒いんですよねe-263
早く暖かかくなって欲しいですv-411
2009/02/18(水) 09:07 | URL | あむまま #-[ 編集]
寒かったもんねww
こちらも雪が降ったり止んだり・・・

クリスマスローズ♪
綺麗に咲いてますねv-238

青空に映えて素敵v-398
ぽちりん♪
2009/02/18(水) 11:22 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
この気温の差に、ビックリしますよね(^^;)

氷・・・実家は張ってたかも(笑)。
クリスマスローズ♪
可愛いお花ですよね♪
ふんわり優しい感じが、ショコラちゃんみたい~v-238
2009/02/18(水) 12:09 | URL | meme♪ #-[ 編集]
氷がはってるなんて、
ひやー寒そう、

ショコラちゃん元気だね、天然毛皮暖かそう、
かんなも伸ばすとそうなるよ!
2009/02/18(水) 14:33 | URL | あい #-[ 編集]
ゆうぴょんさんへ
ショコラはメヒコに絶対行けないね。だって、すっごい暑がりだもん。もこもこのこむぎちゃんもバテるメヒコでメヒコのもこもこわんこは元気なんですか?

あむままさんへ
昨日は寒かったです。。。
晴れた日の空はきれいだけど…寒い…
まだまだ毎朝耐寒訓練ですね(^^;)
オリンパスのデジイチで撮ってるんですが、オリンパスはブルーがきれいに撮れるらしいです!!
つまり~カメラのお陰~

マリモさんへ
氷張ってるの見たらブルブルになりました。。。クリスマスローズはこの時期に咲いてくれる貴重なお花ですよね!
夏は多肉植物が好きです♪
水やりあんまりしなくていいから(^^;)

meme♪さんへ
meme♪さんのご実家辺りは家より厚く氷が張ってたんじゃないでしょうか?!
クリスマスローズは母も私も大好きで毎年少しずつ増やしてるんです(^-^)

あいさんへ
冬はリアルファーが役立つけど、夏はカットした方がいいかなぁっていつも悩みます。ただね、かんなちゃんは一目見たらポメってわかるけど、カットしたショコラはあれ何?状態になると思うんですよね…



2009/02/18(水) 16:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

