ぶち妖精とたれぽめの日々



都会との違い

こんばんは。寒い日が続いているので、ショコラもとうとう腹巻ガールになったショコマロ家です。
resize0995.jpg
マロさんは腹巻+半纏着用です!!

ショコマロ地方が所属する地域の昨日の天気予報では最低気温は0℃です。
んが、ショコマロ地方ピンポイント天気予報では最低気温は-1℃でした。
で、今朝・・・
しっかり氷が張っています。
resize0996.jpg

結構、厚みがあるよ。。。
resize0997.jpg

ショコマロ地方は都会と違ってとても寒いです @ショコマロ
resize0998_20141218212550bc5.jpg

約3cmの厚み。。。
resize1004.jpg

午後になっても鉢受けの水も凍ったまま(^^;)
resize0999_201412182125537ef.jpg

溶けてきてはいるけど、こんな感じ~
resize1000.jpg
ちなみに、おねーちゃんは小さい頃冷たい~と言いながら、バケツに張った氷を持って登校したことが多々あります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

