ぶち妖精とたれぽめの日々

ビスチェの完成とぶち妖精

ビスチェ風腹巻をやっとこさ完成させたおねーちゃんです。
↓完成品(^-^)
resize0972_201412081458083dc.jpg

早速、モデルに登場してもらいましょう♪
ぶち妖精が茶色多めに変身できます(笑)
resize0968.jpg
この時、おねーちゃんはイングリッシュブルーベルとチューリップの球根を植え付けておりました。。。
いやぁもう・・・ぶち妖精が大活躍で。。。非常に時間がかかりました。。。
完成した!と思って振り返ったら、球根を掘り出して持ち逃げするぶち妖精がいるものですから(汗)

持ち逃げじゃないもん!!お手伝いだもん!! @ぶち妖精
resize0967_20141208145805dd0.jpg
えぇえぇ・・・きっとそうなんでしょう。。。チューリップの球根に穴が開いてましたけど(涙)
今回はエレガントなパープル系をチョイスしてみたんですが、無事咲いてくれるのか?!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
できあがったー!!
さすがまさみさま、ショコラちゃんにぴったりです。
サイズは言わずもがな、色や雰囲気まで。
これでお気に入り腹巻きのいっちょあがり、ですね。
ショコラちゃん、お手伝いご苦労さま←え
抗議しているぶち妖精さんの表情がかわゆいですな。
パープル系のチューリップ、見たことないです。
咲いたらどんなふうなのか、楽しみですねー!!
2014/12/09(火) 01:32 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
いやぁ・・・ホントに色んなお手伝いをしてくれました。。。
せっかくのビスチェ風腹巻も土まみれ(涙)
まぁ、本犬はものすご~く楽しかったようなので、あまり相手をしてやれない時期なので満足していただけてよかったと考えようと思っております(笑)
2014/12/09(火) 17:40 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる