ぶち妖精とたれぽめの日々



温度差

さっぶいですね。。。
ダウンコートが来たいのに都会へ出勤すると皆さん薄着なのでウールのコートしか着れないおねーちゃんです。
都会は確かにコート着ててくてく歩くと汗ばむこともあるけど。。。ショコマロ地方は寒いのです!
でもでも、都会とショコマロ地方の温度差に悩む日々を送っていたから、ブログをサボっていたわけではないのです。

怪しい。。。ホンマか??? @マロン
resize0964_20141204194210986.jpg

ショコたんは真実を知っているんです。 @ショコラ
resize0965_20141204194210bdb.jpg

おねーちゃんはショコマロの腹巻をせっせと編んでるんだよ♪ @ショコラ
resize0963_20141204194207263.jpg
それにね、フェイク多肉を買い込んできてフェイク多肉の寄せ植え作ったり、毛糸買ってきたり・・・
出勤したら残業でお休みも出勤したりしてるんだからさっさと寝ればいいのにね~ @ショコラ

それはそうなんだけど、色々したいことを思いつくシーズンなんだよ。
忙しければ忙しいほど・・・したいことが増えるおねーちゃんなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
師走ですから。
やることいっぱいで困ってしまいますね。
まさみさまは愛する娘たちの腹巻き編みかぁ……。
これから本格的に寒くなって、
マロンちゃんだけじゃなくてショコラちゃんも腹巻き必須!!
お腹を冷やさないように、風邪をひかないように。
愛情たっぷり腹巻で冬を乗り切りましょー。
2014/12/05(金) 00:22 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
今年は寒暖差が激しいので気を付けないとダメですね~(^^;)
色々することがあり、色々したいことがあり、さすが師走!!
もんちゅちゅさんもお忙しいのでは???
忙しい時にはもふもふさん達に元気でいてもらわなければ困ります!
そこで登場するのが腹巻!!
コタツにミカンそして腹巻♪これで冬を乗り切るぞぉ(笑)
2014/12/08(月) 15:26 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

