ぶち妖精とたれぽめの日々



宇治でお散歩♪②

急に寒くなったけど、ショコラは元気だよん
明日はもっと寒いみたいだから、みんな気をつけてね

昨日の続きだよん

みんなでいっぱい歩いて、お山の天辺まで歩いたんだよresize0218.jpg

笑顔のポン君
resize0222.jpg

ポン君はお散歩大好きだからたったと歩けるの!
ショコラは車が側を通ると怖いし、人がいっぱいなのは苦手だからドキドキだったの。。。
あ、あとショコラはマンホールや側溝のフタもダメダメなの。。。

meme♪さんに抱っこされてるポン君。りりしいお顔ですresize0219.jpg

いっぱい歩いた後は美味しいデザート
resize0223.jpg

meme♪さんに美味しいお店に連れて行ってもらえて、おねえちゃんはルンルン♪
ショコラはおねえちゃんと一緒にお出かけでルンルン♪

meme♪さん、本当にありがとうございました

resize0107.jpg

meme♪さんにまあるいお耳が似合ってるって言ってもらえたよ



昨日、爆睡したショコラにポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
meme♪さんと宇治カフェしたのね!
ポンちゃんと、ショコラちゃんのショット、考えただけでも、目尻が下がるわ!!!
私も、宇治に引っ越したい!!
2009/02/16(月) 23:06 | URL | chirochiro #-[ 編集]
山の天辺まで歩いたんだね~。
ショコラちゃん頑張ったね!お疲れ様~!!
そりゃ、翌日は爆睡だよね(笑)。
まあるいお耳、ほんと可愛いね♪よく似合ってるわ☆
2009/02/16(月) 23:36 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
昨日は、お付き合い頂いてありがとうでした~(^O^)/
バレンタインコーディネートのショコラちゃん♪
赤い水玉がめちゃ可愛くて~(≧▽≦)
お姉ちゃんのコーディネートは、抜群に素敵でしたよ~(^O^)/
お姉ちゃんに甘える姿が、これまためちゃ可愛くて~(≧▽≦)
坊主もワタシも悩殺(ρ_-)o
タイムリーにお花のお茶も頂いてo(^▽^)o
いつ飲もうかドキドキ考え中…もったいなくて(≧▽≦)。

良かったら、またデートにお付き合いくださいね~♪
健脚&うまうまコースで(笑)。
2009/02/17(火) 00:04 | URL | meme♪ #-[ 編集]
側溝のフタも 我が家のRaiちゃん
パパなのにぃ ダメなんですよぉv-356
バタン?ゴトゴトって音するので
もぅ 逃げ腰でリード絡まる・絡まるv-355

ショコラちゃん&Ponnちゃんの
にぱぁ~の笑顔でどれだけ楽しかったのか 
もぅすんごく楽しかったのねv-344って
言葉に出ちゃいました^^*
私もショコラちゃん 
まぁるいお耳がとっても可愛いと思いますv-346
2009/02/17(火) 09:18 | URL | あむまま #-[ 編集]
わぁ!
素敵なデートだったんですねv-415
ショコラちゃん、マンホールが苦手なのね。。。

レオはマンホールも避けるけど
下水の網板が嫌いみたい。。。(´゚艸゚)∴ブッ

いつも歩幅をあわせて
踏まないようにジャンプしてますよ(笑)

子供のときに足が
スポwとはまったのが
トラウマみたい。。。

まるいお耳にポチりんこ♪

レオも近いうちに…トリミング( ´艸`)ムププ
2009/02/17(火) 13:01 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
お山の天辺までショコラちゃんも
歩いたのですね。
偉いですぅ~
うちのだったら、リタイヤしてるでしょうねv-402
ゴージャスなデザートが凄く美味しそうです。
2009/02/17(火) 15:26 | URL | トコ #-[ 編集]
chirochiroさんへ
meme♪さんのお陰でワンコ連れ宇治観光!!雨が降った後なので川の水量も多くて景色も最高でした(^-^)
ポン君はすっごくよく歩くんですよ!!

ゆうぴょんさんへ
沢山歩いただけじゃなくて、知らない所でドキドキ疲れも多分かなりあったと思います。小心者ですから(^^;)
ゆうぴょんさんとこむぎちゃんなんかメヒコで頑張ってるのにね。。。

meme♪さんへ
筋肉痛もなく元気で~す。
またぜひお散歩誘って下さい!!
ポン君はすっごくよく歩きますよね!
めっちゃ感心…ショコラに見習っていただきたいです…

あむままさんへ
Raiちゃん、ショコラのお仲間ですね(^^;)ポン君はぽ~んって飛び越えるのに、ショコラはおねえちゃん、ショコラのあんよがはさまっちゃうから抱っこして…なんです。。。
丸い耳がなかなか評判がいいので定番にしようかなぁって思ってます(^-^)

マリモさんへ
レオ君も???
ショコラもマンホールの蓋と下水の網板がダメで、しかも飛び越えもできないの。。。ショコラも子犬の時にはまったのが原因なんだけど…やっぱり忘れてくれないものなんですね。。。

トコさんへ
デザートのチョコレートパフェめっちゃ美味しかったです(^-^)
テラス席だけワンコOKのお店だったんですけど、ストーブ完備ですごく素敵なお店でした。
お山はメルちゃんとダイク君なら絶対楽勝だと思うなぁ…ラム君は抱っこで!!

2009/02/17(火) 22:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
こんにちはぁ
ポンちゃんとこから遊びにきましたよぉ

宇治よかったでしょ~
なんだかとってもほっこりできるんですよねぇ
お散歩にはもってこいですよね
私達もまたお天気のいい日に行きたいと思ってます

あぁ それにしても 釜なりやさんのデザート やっぱりおいしそう!
残念ながら今回はいけなかったんですよぉ・・・
次回は りょうがガウガウいうの覚悟で行ってみよう! 笑
2009/02/18(水) 12:26 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
いなくみさんへ
りょう君ガウガウしちゃうの???
きっと少しずつ慣れてきますよ(^-^)

宇治でお散歩楽しかったです~
お天気も暑いぐらい最高だったし…
今度はいなくみさんとりょう君もいる時に宇治でお散歩したいなぁ♪
2009/02/18(水) 14:49 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

