ぶち妖精とたれぽめの日々



好評のご様子

ショコマロ地方では暖かい日が続いております。

resize0935_201411251655156d0.jpg
お庭がきれいになったから快適~♪ @ショコラ

resize0941_201411251655176e5.jpg
暖かいとお庭遊びも快適~♪ @マロン

理由はそれぞれだけど、暖かい日はなかなか好評です。

忙しくなると・・・仕事以外のことが無性にしたくなることってありませんか?
おねーちゃんは忙しくなればなるほど、仕事以外のことがしたくなります。
洗面所のDIYとか~部屋の模様替えとか~
昨日は寝る前にこういうの作ってみました↓
resize0945_2014112517010648c.jpg
フェイク多肉植物って結構よくできていますね~!!
そうそう、おねーちゃんがごそごそしてる間に・・・ショコラはさっさとご就寝でした。。。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
忙しくなると部屋の模様替え、同意です!!
以前仕事が立て込んでいた折には、
夜中の2時とか3時とかに模様替えをしていました。
……今はすっかり落ち着きましたが。
いちばん下の多肉植物、フェイクなんですか!?
てっきり本物の多肉の寄せ植えかと。
ビックリです。

マロンちゃん、暖かい日にはお洋服(腹巻き?)ナシなんですね。
ほんとに嬉しそうな顔しちゃってー。
2014/11/27(木) 00:18 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
仲間がいたいた(笑)
ホントはちゃんと寝ないといけないのに模様替えがやりたくてたまらないんですよね(^^;)
最近のフェイク多肉植物は侮れませんね!!めっちゃ出来がいいです!
小さなスペースから模様替えしています♪

マロさんは暖かい日はNO腹巻DAYなんですよ~アンパンマン腹巻も無事GETできました(^-^)
わんこおやつと一緒にプレゼント包装してクリスマスツリーの足元に飾っています。
試着するのが楽しみ~
2014/11/28(金) 13:52 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

