ぶち妖精とたれぽめの日々



宇治でお散歩♪①

なんと宇治でお散歩してきたショコラです。
今日ね、meme♪さんとポン君と宇治へお散歩に行ってきたの
優しいmeme♪の送迎付~
meme♪さん、本当にありがとうございます!!

暑い位のいいお天気だったし、観光の人も多かったよ。
だからね、最初はあんまり歩きたくなかったの。。。
おねえちゃん、抱っこしてresize0212.jpg

ポン君は余裕なの。。。
resize0213.jpg

お散歩中に黒ポメ君に会ったよ!!
resize0214.jpg

初めて、アヒルさん見ました
resize0215.jpg

この後、人や車が少なくなって・・・ショコラもようやく歩けるようになったの。
ショコラはね、特に車や自転車が怖いの!!
でも、ちゃ~んと歩けたよ
尻尾も上がってたし。。。証人はmeme♪さんとポン君で~す。

宇治といえば、平等院だよねんresize0216.jpg

へたれだけど、頑張って歩いたショコラにポチっとお願いしま~す



ただし、途中から。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
ショコラちゃん、なんたるかわいさ!
しかも~meme♪さん&ポンちゃんと宇治散歩ですって???
もう、うらやましすぎなんですけど~(笑)
ショコラちゃんがかわいいから、ポンちゃん興奮してなかった????(笑)
2009/02/15(日) 23:32 | URL | chirochiro #-[ 編集]
素敵なデートやったんですね♪
いいお天気やったから最高のお散歩日和やったのでわ?

小鉄は今日は赤ちゃん(人間の)に会いに行ってました

ショコラちゃんの記事アップさせていただきましたm(_ _)m
2009/02/16(月) 01:14 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
いいお天気だったみたいだし、ショコラちゃんもお友達と遊べて良かったね~♪
おっ!平等院だぁ~!!大阪に住んでた中学の頃、
社会科見学で行ったな~。宇治か、いいな~行きたいな~☆
2009/02/16(月) 01:51 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
うわぁ!
ショコラちゃん・ポンたんと
デートだったんですねv-344

気持ちのよい天気だったので
宇治散策にぴったりの一日だったのでは??

よかったぁ~v-344←心の声(笑!)
2009/02/16(月) 07:32 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
お!
①という事は・・・続きが?!
2009/02/16(月) 07:33 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
昨日はいいお天気だったので
宇治デート 気持ち良かったのでは?

ショコラちゃん そんな可愛いお顔で
抱っこしてって言われると
抱っこしちゃいますよね^^

Ponnちゃん登場してないって事は
続きありですか?
楽しみに待ってまぁ~す♪
2009/02/16(月) 08:39 | URL | あむまま #-[ 編集]
いいな~観光地って、いきたいよ~
ショコラちゃんお姉ちゃんとデートしたのね、お友達も一緒に、
楽しかったかな?
2009/02/16(月) 10:33 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
meme♪さんのご案内で宇治でお散歩堪能してきました~
ポン君はたったと歩くのにショコラは最初のうち全然歩けなくて…やっぱヘタレだ。。。

みーちゃんさんへ
お天気よすぎて暑い位でした(^^;)
なのに…今日は寒いし…
いっぱい歩いてショコラ爆睡でした!!

ゆうぴょんさんへ
やっぱり宇治と言えば平等院ですよね!!私も久しぶりに行きました(^-^)
すんごい変わってましたよ~

マリモさんへ
ホントいいお天気でお散歩にばっちりでした(^-^)meme♪さんと色々お話しながらお散歩できて楽しかったです♪

あむままさんへ
ポン君は颯爽と歩くのにショコラはヘタレだから抱っこ~で恥ずかしかったです。。。車が来なくなったら歩いてくれたんですけどね!!せっかくの宇治でお散歩なんだから頑張って歩いてもらわないとね~

あいさんへ
meme♪さんとお話しながらのお散歩ですっごく楽しかったですよ~ショコラがポン君みたいに颯爽と歩いてくれたら更に楽しいんだけどなぁ。。。
2009/02/16(月) 22:34 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

