ぶち妖精とたれぽめの日々



もふもふ姉妹

こんにちは。
今、すご~くお財布(長財布)が欲しいおねーちゃんです。
財布の買い替えっていつがいいんでしょうね~?
春財布派は春はお財布が張って縁起がいい。秋財布は空き財布って言いますよね。
秋財布派は実りの秋財布って言うらしいんです。

今日は暗いうちからお庭遊び♪これからしばらく忙しいからね~
THE もふもふ姉妹図
resize0905_20141116165109c51.jpg
なんかかっこよく撮れた気がする~マロンの遠近法もばっちりだし(笑)

あぁっ、マロさんの秘密が丸見えに。。。
resize0906.jpg
秘密兵器は隠しておかなきゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
財布の買い替え時期、やっぱり春でしょうか?
語呂合わせの縁起担ぎもありますけど、
新年度の始まりに合わせて新調したりするもんちゅちゅです。
気分一新、ってやつ……?

ショコマロちゃん、並んでの立ち姿が絵になりますね。
本当に素晴らしい毛量で、溜息が出ます。
マロンちゃんの秘密兵器もばっちり見えたし(爆)。
2014/11/17(月) 01:29 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
お財布はやっぱり春に買い替えのイメージですよね~
立春から雛祭りまでがベストシーズンらしいですよ(^-^)
今から気合満々です!!

いい感じに並んでたので撮ってみたんですが、この角度だとおマロの秘密がバレへんしラッキーと思ったら・・・次の瞬間秘密がバレたという。。。(^^;)
秘密はなかなか隠せませんね(笑)
2014/11/17(月) 18:17 | URL | まさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(月) 19:25 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます!!肌触りもよさそうだし♪
早速、検索して注文しなければ!!
唯一の問題点・・・マロンさん・・・サイズ大丈夫かね(笑)
2014/11/19(水) 21:01 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

