ぶち妖精とたれぽめの日々



寒さもカロリーも吹っ飛ばせ!

すっかりサボリ癖がついてしまった。。。ヤバいです(汗)
言い訳としては・・・おそらくほとんど休めないと思われる12月に備えて・・・したいことは全部しておこうと。。。

などとおねーちゃんは言っていますが、したことって言うのはショコマロが食べれないお菓子を焼いたり、もふもふじゃないおねーちゃんの衣替えとかです @ショコラ
resize0899.jpg

昨夜の最低気温が3℃だったショコマロ地方。
ショコラはまだまだ全然OKなんですが・・・
こちらのこの御方は・・・ブルブルな朝のご様子。
resize0898.jpg
さっぶいから毛布命!! @気分はひなたぼっこのおマロ

この角度から見ると・・・乙女の秘密がチラっと見えます(笑)
resize0897_20141114153838f26.jpg
バラしたらアカンねんで! @マロン
こちらのもふもふお嬢様は夜はパジャマにぬくぬく腹巻・昼はお洋服に薄手の腹巻(母お手製)を着用中なのであります。
これで寒さもへっちゃら!なハズ。。。

今日はアメリカンソフトピーナッツバタークッキーを作ってみました。
これにさらにバターが加わります。
resize0900.jpg
美味しいお菓子を作ろうと思ったらカロリーを恐れてはいけないのです(^^;)
自分で作るとカロリーが恐ろしくて食べる量が減る小心者のおねーちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
不思議ですね。
ショコラちゃんもマロンちゃんも、同じくらいモフモフで
しかも毛量はとてもとても豊富なのに。
マロンちゃんが寒がりだなんて、摩訶不思議です!!
あったかいお洋服と腹巻で、風邪をひかないようにね。
ゆきも今年、腹巻きデビューを致しました。えへ。

アメリカンソフトピーナッツバタークッキー、素敵な響きです。
美味しいものを食べる時は、カロリーを考えてはいけない。
これ、鉄則です。
2014/11/15(土) 00:26 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

そうなんです。私も不思議で仕方ないんです!!
どちらかというとマロンの方が剛毛で毛量も多いのに・・・ものすごい寒がり!!
もうすでに・・・お昼間も腹巻着用なんて・・・もふもふ族として何かが違うと思うんですが(^^;)
でもでも、腹巻ガールも可愛いですよね(笑)
ゆきちゃんの腹巻姿も見てみたいなぁ♪

先日、ブラウニーを作った時には・・・もっとビックリなカロリーだったと思われます。。。
でも、たまには美味しいんですよね~
2014/11/15(土) 21:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

