ぶち妖精とたれぽめの日々



準備だけはしてみたぞ

台風が近づく週末です。
ショコマロ地方には予定では6日未明に最接近しそうな感じです。
おねーちゃん、準備したん??? @マロン
resize0886_20141004171515ec5.jpg
注) 野原に見えますが・・・庭です!!

うん、こんな風に↓ガーデンチェアも寝かせたよ。
resize0887_20141004171516a79.jpg
どこにも大きな被害がでませんように。。。
今年はもう災害が充分すぎるほどです。。。

おねーちゃんのひとりごと。。。
最近、夜11時頃に下駄をカランコロン言わせて通り過ぎるおじさんがいます。
どうも散歩してるらしいです。
近所のシェルティがカランコロンにビックリして、いつもワンワンと吠えます。
おじさんは大声で「うるさい!!!」と叫びます。。。
どう考えても叫ぶおじさんの方がうるさいです。。。
窓が開いて、いい季節なのにね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
今日は一日強風が吹き荒れていました。
おっしゃるとおり、もう災害は充分です。
最小限の被害で済むことを願っています。
まさみさまがお住まいの地域も、大したことがないと良いですね。
ショコマロちゃん、お家から出たらダメだよー!!

下駄をカランコロン鳴らしながら歩くおじいさん、
ちょ、ちょっと時間が。
そんな遅い時間だったら、わんこも吠えちゃうでしょうに。
2014/10/04(土) 19:44 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
運よく?今日明日と休みなのでショコマロと家にこもっている予定です(^-^)
もんちゅちゅさんとゆきちゃんも気を付けて~!!

散歩なんだから下駄はやめた方がいいと思うんですよね~
で、大声をだすのもご遠慮願いたいです。。。

2014/10/05(日) 17:40 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

