ぶち妖精とたれぽめの日々



色々壊れる季節の変わり目

暑さが苦手なショコマロ家にもようやく秋が訪れております。
庭の金木犀も花盛り・・・ヤマボウシにも赤い実が!!
resize0878_201409301443393e1.jpg

ヤマボウシの実はせっせと収穫します。
resize0877_20140930144337ab5.jpg
飾っているように見えますが・・・実はこの後食べました(笑)

お部屋のお片付けをしている最中・・・2わんがこんな状態になっていました。
なぜお布団がそういう状態になっているのか?!
なぜおマロはそういう状態で寛げるのか?!
おねーちゃんには謎です。。。
resize0879_20140930144340463.jpg
ブログをお休み中に・・・おねーちゃんの胃腸が壊れました(汗)
覚悟を決めて胃カメラお願いしたら・・・スプラッタな状態でした。。。
仕事があるから安静もせず、痛みどめと胃薬で乗り越えようと頑張ったら治るのに1ヶ月かかりました。
安静にしてたらよかった。。。と心から反省した出来事でありました。
その上、薬と診察で病院へ行く度に違う風邪をもらってくるというミラクルまでついてきたのであります。

その後・・・スマホが壊れました。電話にでようとすると電源が落ちるという全然スマートじゃないフォンと化したのであります。

そして今度はデジカメが壊れました。ミュ~ンと変な音はするものの稼働拒否(^^;)

これ以上何も壊れないで欲しいと心から願うばかりであります。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
何だか色々と大変なことになってますね……。
マロンちゃんの寝相含む。
一番大変なのは、もちろんまさみさまの体調ですが。
胃がスプラッタって、聞いているだけでも冷や汗が……。
「治るのに1カ月かかった」ってことは、もう治ったんですよね?
でも油断なさらず、どうかお大事に。
スマホもデジカメも、こういうものが壊れる時って重なりますね。
うーん、どれもこれもショックすぎです。
2014/09/30(火) 20:11 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
No title
大変な、一ヶ月を過ごされたのですね。

お体大切にしてください。

これからはきっと、上向きになると思います。

(^^ゞ
2014/10/01(水) 12:32 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

お久しぶりで~す(^-^)
胃はほぼ完治!治す時にきちんと治さないと長引く見本みたいな状況でした(汗)
普段、胃が丈夫なので思いっきり油断してました。。。

モノが壊れる時って重なりますよね~
スマホは機種変!!カメラは修理に出して~お出かけシーズンに備えます(^-^)
2014/10/02(木) 18:16 | URL | まさみ #-[ 編集]
ダレぱぱさんへ

我ながらビックリな冷や汗ばかりの一か月でした。。。
その分、ここから先はきっとトラブルはないだろう!!と思って、お出かけシーズンに備えたいです(^-^)
まずはカメラを修理に出さねば!!
2014/10/02(木) 18:19 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

