ぶち妖精とたれぽめの日々



そろそろだよね?

そろそろ・・・セミも少なくなったし・・・
resize0869_20140825140800897.jpg
夜には虫の声が聞こえるようになったよね~

そろそろ・・・8月も終わりだし・・・
resize0870_20140825140802f22.jpg
そうそう、やっとまともに休めるようになるよ~♪

ショコたんの出番ではないでしょうか?!
resize0871.jpg
ショコたんの出番はエアコンと冷え冷えマットのシーズンが終わってからではないかと思いますが。。。

今日、すっごく嬉しかったことがありました!!
血小板減少症が寛解し、投薬もしていないショコラですが・・・定期的な血液検査は欠かせません。
2011年6月・・・血小板数(PLT)が本来13万以上ないといけないものが、たったの0.9万しかなかったショコラは治療のかいあって、2012年は13万~20万、2013年は20~23万前後、今年は24万~28万の間を行ったり来たり。
それが、今月はなんと31.9万という驚異的(ショコラ的には)な数値を記録!!
嬉しくて嬉しくて+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
お祝いに・・・涼しくなったら近場でもいいからお泊りに行こうね♪って約束してしまいましたo(≧▽≦)o

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
ショコラちゃんの病気、寛解の状態を維持できているんですね。
素晴らしい!!
これはもう、お祝いをするしかないでしょう!!
もうちょっと涼しくなってモフモフに優しい季節になったら
お泊り旅行ですね。
こういうニュースを聞くのがいちばん嬉しかったりするもんちゅちゅです。
ショコラちゃんに、心からよかったね!!
2014/08/25(月) 19:53 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
No title
長い我慢の治療が、実を結んだんですね。

良かったですね。

ご褒美のお泊り、沢山楽しんでください。
2014/08/26(火) 05:17 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
ダレぱぱさんへ
命に係わる病気というのは元気そうにしていても・・・常に症状がでていないか?!と思ってしまいます。
完治ではなくても、楽しく毎日を過ごしてくれるのが一番ですよね♪

今からどこへ行こうか計画中です(^-^)
2014/08/28(木) 18:35 | URL | まさみ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
ありがとうございます!!
この病気は完治と言う言葉はないそうです。でも、寛解をキープして一生を過ごすことはできるハズ。
そう思って食事やサプリメントを考えて・・・結果が出てよかった~
日中の温度がもう少し下がったら、お出かけですね!!
どこがいいかなぁ~琵琶湖?伊勢?
計画たててる時が一番楽しいかも(笑)
2014/08/28(木) 18:40 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

