ぶち妖精とたれぽめの日々



近況報告その3

ぴったりフィットするお洋服を着るといかに毛量が多いかがわかるショコラです。
これでも夏毛です(汗)
resize0879_2014072414432071f.jpg

今日はマロさんがなぜ食べ過ぎでお腹の調子がイマイチなのか?!
そもそもなぜ食べ過ぎるのかをご紹介したいと思います!!

重要証人Mさんに登場していただきましょう~
resize0875_20140724144317ba8.jpg
久々の出番だわ。。。 @証人M

お願い!秘密しといて!! @マロン
ヤだも~ん @証人M
resize0878_20140724144318568.jpg

モモ一家が只今長期滞在中~
おばあちゃんって優しいですよね。うちの祖母はマロンがちょっと何か頂戴って言うといくらでもおやつをあげちゃうんです。
あげないようにおやつを強制撤去しても自分のパンやおやつをあげちゃう(^^;)
マロさんは当然おばあちゃんの常に隣に。。。
なかなか難しい問題なのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
な、夏毛(汗)。
ショコラちゃん、さすが。
そしてマロンちゃんの食べ過ぎの原因がよーーーーく分かりました。
夏バテで食欲が減退するよりもいいけれど
あまり食べ過ぎてもダメだよー。
お久しぶりの証人Mことモモちゃん。
相変わらずキュートですね。

ワンピースのお店を教えてくださってありがとうございました。
可愛いお洋服がたくさん!!
ゆ、誘惑もたくさん。
2014/07/27(日) 22:50 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
おばあちゃんたちって
オヤツすぐあげちゃいますよね(^_^;)
しかも、結構な量を…
うちのおばやお散歩途中で会うおばあちゃんもすごい量のオヤツをくれます(^^;;
わんこたちは大喜びだけど飼い主としては困りますよね(^_^;)
マロンちゃんすっかりおばあちゃん子になっちゃったのね(^◇^;)
2014/07/28(月) 14:20 | URL | はなポメ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
祖母の隣でぴしっと控えるマロンはなかなかの曲者です(^^;)
きっと体重計に乗せるとエライことになってると思います。
お腹をゆるくして病院へ行って・・・事情を説明すると・・・先生にも「あぁ・・・それはどうしようもないですね。。。」って(爆)
久々の登場、証人Mも元気いっぱい~
今年はにぎやかに夏を過ごしております。

お洋服可愛いですよね~♪
私も欲しいのがあって悩み中なんです!!
2014/07/28(月) 21:08 | URL | まさみ #-[ 編集]
はなポメさんへ
孫におやつをあげる感覚なんでしょうね~(^^;)
体重計に乗せる日が恐怖です!!
本犬は涼しいお顔なんですけど・・・
口をあいたらそこへおやつがやってくる状態です。
おマロは幸せなんだろうなぁ...
2014/07/28(月) 21:11 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

