ぶち妖精とたれぽめの日々



近況報告その2

お家用PCのマウスが壊れたおねーちゃんです。
長く使っていたから仕方ないんですが、ノートPCだけどしっかりマウス派なのですごくPCが使いにくいです。

オーダーしていたショコマロのお洋服が届きました♪
resize0867_20140724142446a13.jpg
前身頃はTシャツ生地で首回りと袖口はゴム入りなので着心地も抜群!!

ワンピースなんだけど、おマロが着るとスモッグっぽいです(笑)
resize0865.jpg

上から見るとこんな感じ~エプロンドレス風♪
resize0870_2014072414245038b.jpg

二人並んで・・・記念撮影
resize0872.jpg
これを着て・・・秋になったらお出かけするぞ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
おお!!
可愛いワンピース!!
幼稚園生が着るようなスモックとして見ても
それはそれですっごくキュートです。
ショコマロちゃんも上手に着こなして、
とても良く似合ってますよ。
姉妹のモフモフぶりは相変わらずのすごさですね。
ゆきは本当はショコマロちゃんみたいにモフモフが良いのに、
トリマーさんにはそれがうまく伝わっていない予感……。
どんどん短くなっているような気がしないでもない(爆)。

こちらのワンピース、どこのお店のですか?
もしよろしければ教えて頂けたら嬉しいです。
2014/07/25(金) 21:51 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
No title
お久しぶりです\(^o^)/
お仕事忙しそうですね。
そして腰も大事にしてくださいね。
マウスってやっぱりないと不便ですよね(>_<)

ショコマロちゃん可愛いお洋服(*´▽`*)
まるで何処かの国のお姫様みたい!!
とってもお似合いですよ♪
チラリと見える黒いリボンがいいですね(^_-)-☆
うちもいつかはこんな女の子らしい
お洋服着せてみたいなぁ。
2014/07/26(土) 16:02 | URL | はなポメ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
似合ってますか???嬉しい~ありがとうございます♪
我が家では伝統的に(笑)おねーさんがブルー、妹はピンクを着ることになってるんです。
夏毛でこの状態です(^_^;)マロさんはきっと今月のトリミングでも毛量プラス料金をとられると思います。
そして・・・冬にはショコラも毛量プラス料金を!!なんとマロンは毛量プラス料金×2をとられます。
ポメっこはちょっとロン毛が好みなので仕上がりも丸耳・ロン毛・まあるいお尻でリクエストしてます(*^^*)

このワンピースはMaomaopocoさんでオーダーしました。
時間はかかってもサイズの難しいポメにぴったりのお洋服を作っていただけます(^-^)

2014/07/26(土) 22:47 | URL | まさみ #-[ 編集]
はなポメさんへ
おひさしぶりで~す!!
いやぁもうビックリの忙しさです(^^;)
腰痛が治まってくれたので何とかこなせてますが、何年ぶり?!っていう仕事量です。

可愛い~って言っていただけて嬉しいです。ありがとうございまぁす♪
うちのコ達はあまりお洋服は着せず、基本裸族なんですが・・・
お出かけの時はやっぱりね(^-^)
女の子だも~ん(笑)
はなちゃんもワンピース絶対似合いますよ!!
ピンクのワンピとか(*^^*)
2014/07/26(土) 22:54 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

