ぶち妖精とたれぽめの日々



I LOVE ニンジンさん♪

ニンジン大好きショコラです
毎朝、採れたてのニンジンをいただくのです

そのニンジン、早く早くちょうだいresize0206.jpg

一応、お座りはしていますが・・・ワンワンいってます
ニンジンさんを洗う間も早くよこせCALLがにぎやかです。。。

ふう、やっとニンジンさんもらえた~
resize0207.jpg

おやつにしては大きめのニンジンさんだったけど、ペロっと完食
調理したニンジンはウンPに出てくるけど、生ニンジンはウンPに出てきた事がないの。


う~ん、そろそろニンジンさんのプランターも在庫が無くなってきたなぁ。。。
次は何にしようか???
夏はキュウリで決まりだけど、春って悩むんですよね~
何がいいと思いますか
プランターのダイコンをCUTしておやつにするべき???

もう1回ニンジンさん派はこちらをね



プランターのダイコンにしておきなさい派はこちらを

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
人参だけでは、なかったのですねv-405
夏は、胡瓜ってきまっているところが
凄いです。
自家製おやつから目が離せませんっ!!
自家製おやつなら、添加物など一切
使っていないから安心ですねv-291
2009/02/11(水) 21:15 | URL | トコ #-[ 編集]
はじめましてv-411
日曜日にご一緒させて頂く
あむままです^^*
我が家4ポメのわんぎゃんFamilyですが
宜しくお願いしますe-343
ちなにみ 我が家もみんなにんじんさんは
大好きでほぼ毎晩食べております^^
にんじんさんを切ってる音でわかるようで
切ってるとみんなキッチン内に集合~v-355
にんじんさんをもらえるまでキッチンから離れないんですぅwww
こんな我が家ですが 宜しくですe-343

P.Sリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2009/02/11(水) 23:12 | URL | あむまま #-[ 編集]
ショコラちゃんを真似して、人参あげてみたの~!
そしたらね、ちょっと食べるんだけど、ポイっとな!
やはりキュウリ命だったみたい!!!
それにしても、ショコラちゃん、かわいいし、たまにチョコに見えるのよね~!!!
2009/02/11(水) 23:28 | URL | chirochiro #-[ 編集]
にんじんって生やったらウンモに出てこないんですね!!
小鉄は小さく切ってゆでたのでも
そのまま出てきます(^^;)
新鮮な野菜のなせる技なのか~

ん~・・・みーちゃんは人参より大根のが好きかなぁ♪
2009/02/12(木) 01:34 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ニンジン早くちょーだい!顔可愛いわ☆
ちゃんとお座りしているところも偉い!!
うちはブロッコリー、アスパラなど緑黄色野菜だ好きみたい。
大根か・・・あげたことないな~。今度試しにあげてみようっと。
2009/02/12(木) 03:51 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
トコさんへ
趣味と実益とショコラのダイエットを兼ねた一石三鳥を狙ってるんですが、ダイエットだけはなかなか成功しないんですよね~やっぱ私がお手本をしめさないとダメなんでしょうか?!

あむままさんへ
あ~!!昨日ね、ブログにご挨拶に行こうと思ったら無線LANさんのご機嫌が悪くって断念したんです。。。
怖がりで小心者のショコラですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)
私もリンクさせていただきますね!!
にんじん好きの仲間が見つかってよかった~

chirochiroさんへ
やっぱりチョコ君はきゅうり一筋なんですね(^-^)うんうん、私もねチョコ君の画像見て、あ、これショコラとよく似てる~って思う時があります!!

みーちゃんさんへ
ふんふん、みーちゃんはニンジンよりダイコン派と…おでんのダイコンとか美味しいもんね。そうなんです!!何故かニンジンは生の方が消化いいみたいです!!

ゆうぴょんさんへ
こむぎちゃんもお野菜好きなんですね!!ダイコンはスティック状にしてあげてますが、ポリポリ食べてはりますよ~全然痩せないけどね(^^:)
ま、私もやせてないけど・・・
2009/02/12(木) 22:34 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

