ぶち妖精とたれぽめの日々



今日のおてつだい

ぶち妖精はおてつだいの妖精です。
今日はソックスのおてつだい。
resize0775_20140528182940d09.jpg
まとめられたソックスをガシガシっと押さえつけ・・・

しっかり咥えて・・・ぶんぶん振るのです。
resize0776_20140528182942001.jpg

ほ~ら!!バラバラになったよ。私っておてつだいが上手~o(≧▽≦)o
resize0777.jpg
おてつだいの妖精は好みのおてつだいしかしません。
ご褒美は喜んでいただきます。
お洗濯や庭仕事のおてつだいが得意です。
色々持って走り回れます。でも、修行中の妖精さんなので持ったものが濡れたり、途中で何をしてたか忘れたりします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
わ~!なんて素敵な妖精さんなんだ~!
まだまだ修業中なんだよね♡
きっと、いつかできるようになるもんね!

うちの妖精(もどき)はソックスぶんぶん振り回して、そのまま自分のおうちに持って帰り、その後ボロボロの状態で発見されます…(T▽T)



2014/06/01(日) 17:05 | URL | エイミュー #-[ 編集]
エイミューさんへ
すっ素敵ですか?!ぶち妖精が聞いたら自信満々さらに毛を振り乱して活躍すること間違いなしです!!
謎のお手伝いに毎日大活躍してます(笑)

エイミューさん家の妖精さんもソックス大好き派ですか???
ふわ毛の妖精さん達はソックスが大好きなのかなぁ
2014/06/02(月) 16:20 | URL | まさみ #-[ 編集]
可愛いお手伝い妖精さん(^O^)
靴下バラしが一番得意のお手伝いなのかな?
草取りも上手そうですよね♪
我が家は履いた後の靴下を洗濯物入れから
持ってくる子はいるけど
お手伝いしてくれる子はいません(~_~;)
妖精さんうちにもお手伝いに来てください!!
うまうまはずみますよ〜(^_^)v
2014/06/02(月) 17:05 | URL | はなポメ #-[ 編集]
はなポメさんへ
使用済み靴下は大好物いえ大好きなお手伝いなんです(笑)
持って走り回っておねーちゃんのダイエットのお手伝いもできちゃいます!
夏物を用意してたりすると・・・片付けたいものの上に寝転んでみるとかね~
色々やっちゃってくれます。
最近、お好みのギャラはプレーンヨーグルトで~す♪
2014/06/03(火) 22:14 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

