ぶち妖精とたれぽめの日々



ぽんぽん絶好調

おはよーございます。
今日はおめめパッチリなおマロです。
resize0770_20140528181006ec2.jpg
投薬と療法食をやめたら、ぽんぽん絶好調になってん♪手作り食が大好きやねん♪
美味しいものをバンバンくれろ(^-^)

ショコたんは今日もグサっと突き刺さってるよん。
resize0771_20140528180934cea.jpg
同じように見えますが・・・先日の写真とは間違いなく違う画像なのです。

ショコたんは草刈り機の使えない狭いスペースの草を減らすお手伝いをしているのです( ̄^ ̄)
resize0772_201405281809369e5.jpg
自称お手伝いの妖精はさておき・・・マロさんのぽんぽんが復活して平和が戻ったショコマロ家でした。
療法食が2缶余っちゃったのどうしよっかなぁ。。。

今日のたれぽめ
resize0769_20140528182936a47.jpg
足を投げ出してたれるという邪道さ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
No title
マロンちゃん、調子はもうすっかり良いんですね!!
療法食よりも手作りご飯が美味しいんだよね、きっと。
スープたっぷりの手作りご飯でちゃんと水分をとって、
もう療法食のお世話になることがないといいね。
ゆきは療法食でも手作りご飯でも、平等に瞬殺です。
その姿を見るたびにとても複雑です……。

2014/05/31(土) 02:00 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
はい、もうバッチリです!!
療法食だと食べる楽しみが減るのか・・・しょんぼりして食べずにこっちの顔を見るんですよ~
獣医さんも認めるマロンの最大のお楽しみですから(笑)
でも、ゆきちゃんの何でも美味しく食べられるのはとってもいいことだと思います!!
療法食ってものによって鶏副産物とかの表記があるじゃないですか。。。
あれが個人的に苦手なんです(^^;)
問題ないって理性では理解してるんですが、人が食べれないものまで入ってる?!という感情が邪魔をしてしまうんです(汗)
2014/05/31(土) 11:37 | URL | まさみ #-[ 編集]
マロンちゃんお腹の調子良くなってよかったねヽ(≧▽≦)ノ
美味しいものを食べて元気になれるって最高ですね♪
マロンちゃん手作り食で体も心も健康だね!!
2014/05/31(土) 12:28 | URL | はなポメ #-[ 編集]
はなポメさんへ
元気元気で~す!
強くなってた体臭ももう嘘みたいに消えて・・・本犬も毎日HAPPYです(*^^*)
自発的にお水を飲む量が増えるように水が美味しくなる器なるものをかってみました。
効果は???ですが(^^;)
2014/06/01(日) 14:01 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

