ぶち妖精とたれぽめの日々

楽多し

草刈り機で刈れる部分だけは徐々にきれいになってきたショコマロ家です。
あくまでも平らな部分限定ですが、ご覧ください!!
resize0747_201405221608187bf.jpg
短足の毛むくじゃらが草に埋もれておりません!!画期的な改善具合です。

レンゲローズも満開だし~
resize0744_201405221608164ad.jpg

リンゴも実をつけています。
resize0752_20140522160820ef9.jpg

楽しみの多いシーズンですね(^-^)蚊が多いけど。。。
resize0749.jpg
ボールを先回りして待つのってズルくない???
夏の蚊対策って何かいい方法ないかなぁ。。。って思ってたらこんなの見つけました。
こういう製品もある位だからある程度効果あるよね。どちらも二酸化炭素を発生させて雌蚊を捕獲するようです。
気が向いたら夏休みの宿題的に実験してみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
いいな~いいな~きれいなお庭♪憧れだよ~
2わん共~どっか旅行行った気になるね~
すりすりも~やり放題~うひゃひゃ~
うちの子~サラダバー大好きだから~派遣しよっかな~♪
2014/05/24(土) 23:36 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
がんちゃんさんへ
全然きれいじゃなくてね。。。草刈り機を使えない所はボーボーだよ。。。
除草剤や農薬を使わないから無農薬サラダバーができるよ~
近くへ来た時はぜひどうぞ~(^-^)
2014/05/26(月) 19:06 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる