ぶち妖精とたれぽめの日々



バラのち温泉

翌日も引き続きバラを楽しみ・・・
resize0712_20140513225018ed6.jpg

resize0714_201405132250191fd.jpg

ドッグラン前の通路でスタンバイしているフロートを見物~
resize0715.jpg

フロートは・・・少なかった。。。
resize0716_20140513225022754.jpg
この後はまたまた長距離移動でした~

ハウステンボスの運河沿いにあるドッグラン。
それは・・・ドッグランと言うよりドッグウォークというサイズではありますが。。。
しっかりゲートもついてるし、オフリードできるという点でとってもありがたいスペースでした。
テラス席はペット可とはいえお昼時の土曜日はお店も混んでるし、日陰のテラス席を探すのが大変!
私たちはホテルアムステルダムのテラス席が空いている上に日陰なのを発見~風も通ってとても涼しかったのでお勧めです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ハウステンボスかぁ、いいなー。
異国情緒たっぷりで、
敷地の中をお散歩していたら日本じゃないみたいな気分に浸れそうです。
バラ園も建物も、何もかもがお洒落ですね。
もんちゅちゅがハウステンボスに行ったのはかなり前で、
その時はまだわんこ可ではなかったような記憶があります。

花公園って、くじゅう花公園なんですね!!
実は来週末、くじゅうに旅行予定です。
お天気が良かったら、ぜひ足を運んでみますね。
2014/05/17(土) 20:50 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
ハウステンボスはまだわんこ不可でHIS傘下ではなかった頃に行ったことがあったんですが。。。
だいぶ変わってましたよ~!
くじゅうはな公園♪お天気がよければぜひ!!
のんびり色んなお花が楽しめるのっていいですね(^-^)
我が家はお花を楽しむ前に庭の雑草と闘わねばなりません(汗)
今ね・・・草原状態です。。。
2014/05/19(月) 19:25 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

