ぶち妖精とたれぽめの日々



はな公園と御宿

翌朝、さんふらわぁ号を下船し・・・山道をのんびり走り抜けて到着したのは・・・こんな所(^-^)
resize0702_20140513215552683.jpg

きれいなお花がいっぱいのはな公園です!
resize0722_2014051322452278b.jpg

各所にベンチもあって、ゆっくりお散歩できます。
はな公園内にはパン屋さんもあって、焼き立てパンを食べながらのんびり休憩~
resize0723_2014051322452321b.jpg


お散歩の続き~
resize0706_2014051322170924e.jpg

てくてく歩いたり、カートへ乗ったり、ご機嫌さんの2わん
resize0707_201405132217102dd.jpg

お花を楽しみ、お散歩も楽しんだことだし、その後はお宿へ移動~

今日のお宿は広い広いドッグランのある御宿です。
resize0724_20140513224524d81.jpg

resize0725_20140513224525af9.jpg


夕食もショコマロ同伴OK♪
resize0709_20140513221713ee7.jpg

御宿のお料理をチラリと。。。
resize0710.jpg

温泉をのんびり楽しみ・・・美味しいお料理も♪
2わんも疲れた様子はなく、食欲もお腹の調子もバッチリ(^^)
御宿備えつけの炭シャンプーがなかなかよかったので今度買ってみようかなぁ。
なかなかいい感じの2日目でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ネモフィラと芝桜←そのくらいは分かる
すごくきれいな公園ですね!!
ここの公園はどちらにあるんでせうか。
行ける範囲なら一度行ってみたいものです。
ショコマロちゃんも楽しんでるなぁ。
夕ご飯の時のショコラちゃんのお洋服、
何もかももんちゅちゅのどストライクです。
ちょっとエプロンドレスっぽくなってる?
可愛いなー、ショコラちゃんによく似合ってますよー!!
2014/05/16(金) 01:03 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
ここはくじゅう花公園で~す!ここはめっちゃオススメ♪休憩できるようにベンチがいっぱいだし、ジェラートやパンショップにもテラス席!リードフックのある場所もありました。園内を巡るのもカートでも大丈夫でした~
季節のお花が花盛りにするためにすごく手入れされてて。。。景色もいいし、また行きたい場所です。

夕食時のお洋服はショコマロ色違いで着てたんですが、食べるのに忙しくて撮影できず(笑)
上の方はTシャツ生地で伸縮性があって、スカート部分はブロード生地なのでふんわり♪というポメに最適なお洋服なんです(^-^)私のお気に入り~なっかなかサイズがしっくりこないポメ体型なので(^^;)
2014/05/16(金) 22:56 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

