ぶち妖精とたれぽめの日々



さんふらわぁに乗って

前から一度乗船してみたかったさんふらわぁ号♪
resize0700_20140513215550907.jpg
ペットと一緒のお部屋で過ごせるんですよ~!!

船室にて・・・
resize0701.jpg
4人用船室には・・・2段ベッドが2つ・二人掛けソファ・イス・TV・洗面台・わんこ用食器&トイレシーツまであります。

さんふらわぁ号ではビュッフェスタイルのレストランもありますが、わんこ連れなのでお弁当を持っていきました。
でね、さんふらわぁ号でのポイントは・・・他のお客さんが夕食TIMEの頃を見計らって、展望風呂へ100円玉を握りしめて行くこと!!
展望風呂はジャグジーつきなのでジャグジーを楽しむためには空いている時間を狙わねば!!
というのと、展望風呂のコインロッカーは100円玉が必要なのです!後で返ってくるけどね(^^;)
他には・・・船室のドアに鏡がついてるので、鏡が苦手なワンコには対策が必要だと思います。
我が家は新聞紙をはりました~

withペットルームには他にもお客さんがいましたが、みんなとってもいいコ達でワンもほとんど聞こえず。。。
夜はゆっくり眠れました。ショコラもすぐに安眠。マロンは揺れが怖かったみたいだけど、ちゃんとネムネムできました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
船室でのショコマロちゃん、めちゃ笑顔ー!!
わんこと船旅、しかも船室も一緒なんて滅多に出来ない経験ですね。
まず大きな船に乗るってだけでテンションあがるし。
個人的にはやっぱりジャグジー付きの展望風呂が気になります。

うちはマイカーオンリーなので、とても羨ましく思います。
やっぱりわんこによっては船酔いとかするんでしょうね。
ショコラちゃんもマロンちゃんも、わりと平気で過ごせたみたいで良かったです。
2014/05/14(水) 22:34 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
シニアの仲間入りしたショコラと内弁慶なマロンもなかなかの笑顔でしょ(^-^)
旅行中ずっと笑顔でいてくれたので・・・それが一番うれしかったです♪
お留守番とかさせると・・・いつも泣きそうな顔してるから(^^;)
いつもと違うっていうだけでテンションUPなのにショコマロも一緒だし♪
ジャクジーつきの展望風呂はめっちゃオススメです!!海の上でもめっちゃ快適~
シャワールームも別にありましたよ。

さんふらわぁ号には当然マイカーで乗船です。もんちゅちゅさんも行けますよ~
ゆきちゃんと神戸や京都へ♪
2014/05/15(木) 00:25 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

