ぶち妖精とたれぽめの日々



バラよ咲け~

我が家的GW旅行♪アクシデントはあるものの準備進行中であります。
resize0688.jpg
アクシデントそれは・・・旅行中用のおもちゃをブチブチが袋から掘り出し、わずか1日で破壊したとか。。。

こちらの方々と一緒なので、ワンコグッズ優先で準備中なう
resize0689.jpg
ごはん・サプリメント・トイレタリー・お洋服・スタイにタオル・おもちゃ・リードetcetc
これらのモノを用意していると・・・ショコマロ家ではぶちぶち妖精が袋をのぞきこみ・・・お気に召したモノを持って逃走をはかり、それをディフェンスしながら準備するおねーちゃんの膝には茶色い毛むくじゃらがすわりこんでいたりしております。はっきり言って全然はかどりません!!

ハウステンボスのバラ祭りを楽しみにしているんですが・・・
resize0687_20140503143323827.jpg
バラ祭りが始まってすぐだから見頃にはまだ早いかなぁ。バラよ咲け~!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
準備のほうは着々と?進行中みたいですね。
もうすぐ?いつ?と大変気になるところですが。
ハウステンボスに行かれるんですね。
もんちゅちゅはかなり昔に行ったきりですが、
他の方のブログを拝見するととても綺麗ですよ!!
わんこ連れのお散歩も楽しそうですが、
ショコマロちゃんにとって暑くないといいなー。
2014/05/04(日) 01:51 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
ぶちぶち妖精にお手伝い未満をしてもらいながら着々と?準備中です(^-^)
お天気と気温がとても気になります!
暑さ対策の冷え冷えも用意してるけどあまり暑いと毛むくじゃら達にはキツイですからね~
かといってお花も咲いていて欲しいしなぁ。。。
でも、元気よく出発の予定~
2014/05/06(火) 22:36 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

