ぶち妖精とたれぽめの日々



お庭とは・・・

国華園の球根福袋・・・アネモネ編♪
他にも赤や白のアネモネが咲いています♪
resize0670_20140425142705782.jpg
アネモネの足元には落ちたばかりの椿の花が。。。

マロンにとってお庭とは・・・
ショコたんの後をひたすらついて歩き、ボールが飛んできたらさっとよけ・・・
resize0677_201404251427342bc.jpg
草ボーボーはスルーでお願いします(^^;)

ただただショコたんの行き先を観察しつづける
resize0680_20140425142852d6d.jpg

あっち??? @マロン
resize0675_20140425142731bb1.jpg

確かこのあたりのハズ @マロン
resize0674_2014042514271065b.jpg
匂いを嗅いでしっかり確認し・・・

真剣な表情で上書きをする。。。そういう場所なのです。
resize0681_20140425143045ab8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
上書きマロンちゃん、お顔が超真剣なんですけど(爆)。
太陽の光を浴びて、コートが本当に綺麗ですね。
マロンちゃんの毛色は不思議だなー。
普通のいわゆるオレンジとは違って、
赤が混じっているように見えます。
うーん、惚れ惚れしちゃうなぁ。
2014/04/26(土) 01:36 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
ホントに超真剣ですよ~そして嬉しそう(笑)
ショコのあとをついて歩くのがトイレトレーニングだったから今でもその気分なのかなぁ???

マロンの毛色は子犬の頃はイザベラっぽくて大人になるにつれ、天津甘栗カラーに落ち着きました。
今でもオレンジセーブルとも違うんですよね~やっぱり天津甘栗カラー(^^)
きっと大きさはゆきちゃんの倍ある。。。けど、ポメです!!
2014/04/26(土) 21:34 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

