ぶち妖精とたれぽめの日々



準備にあたり

こんにちは。胸毛ちりちりのしょこらです。
家族旅行へ向けて・・・お勧めアイテムがあれば教えて下さいとおねーちゃんが言っています。
resize0658.jpg
ショコたんとしてはおやつとおもちゃ、ステイマットが重要だと思います @ショコラ
ショコラはステイマットが大好きです。おねーちゃんがカーペットの上に直に座っていても・・・ショコラはカーペットの上にステイマットを広げてくれ~とおねーちゃんの足をガリガリします(^^;)

お弁当とおやつが一番大事やで!! @マロン
resize0659.jpg
か弱いおマロ用にカートも欲しいなぁ(^^)抱っこは重いしね。。。あっこれは乙女の秘密ってことで

暑がりのショコマロには暑さ対策も考えておかなきゃね~
おねーちゃんは日焼け対策かなぁ。

庭で咲き始めたシラー♪球根を植えっぱなしでも毎年可愛く咲いてくれます。
resize0657_20140417215932bb2.jpg
5月はどんなお花が見れるかなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ハウステンボスはきっと暑さ対策必須だわ(^^;
前日お宿で保冷剤凍らせてもらったらいいよね(^^)
ずっと車移動だったら多少荷物が多くなっても大丈夫さ(笑)

ハウステンボスに湯布院に阿蘇山、ええなぁ(*´∀`)
2014/04/20(日) 10:50 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
はなママさんへ
保冷剤持って行きたいけど、冷凍庫ないお部屋やったらどうしようかなぁって思ってたの!!
そっかお宿に頼むという手があった~ありがとぉ~♪

この旅に行くためにせっせと仕事して~ん!文句言わずに。。。
それに・・・ぶぅちゃんの相手もした(笑)
2014/04/21(月) 17:45 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

