ぶち妖精とたれぽめの日々



ゴシゴシされちゃったの!!

大事な大事なパンダちゃんボールをゴシゴシされちゃったショコラです。
おねえちゃんがね、パンダちゃんボールを見て・・・ひらめいたんだって
いつもスポンジで洗ってるんだけど、パンダちゃんは細かいひび割れっぽいのがあって、あんまりきれいにならないの!!
そこで、今日は亀の子たわしでゴシゴシしてみたんだって~

いつもよりきれいになったかなぁ
resize0183.jpg

ショコラにとってはいつもと一緒なのresize0184.jpg

ボール部の入部テスト合格できた
resize0185.jpg

クリスマスローズがいっぱい咲き始めたよ
resize0176.jpg

クリスマスローズって下向きに咲くから撮りにくいですよね。。。
これは今年やっと咲いてくれた株です去年はまだ葉っぱしかなかった・・・

気持ちパンダちゃんがきれいになったと思う方はポチっとしてね!!



ボール部入部テストに合格よんって思った方はこちらもポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
パンダちゃんきれいになってますよ~
ゴシゴシされちゃったってタイトルでショコラちゃんがゴシゴシされたのかと・・・
しかも亀の子タワシで!?って思ってしまいました(^^;)

ショコラちゃんはボール部十分合格やと思います~♪

なので~ポチっとな
2009/02/08(日) 18:38 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
少し奇麗になったね、
やっぱりパンダちゃんがいいのね~
ショコラちゃん、ボール大好きなんだね!
2009/02/08(日) 23:50 | URL | あい #-[ 編集]
パンダちゃん大好きなのね、ショコラちゃん。ボール遊びも上手だね~☆
うちは、くまさんが大好き♪でもずぼらな私は、洗ってあげてなくて
もうかなり真っ黒になってるわ(笑)。
2009/02/09(月) 13:17 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
クリスマスローズ。。。
枯らしました・゚・(ノ∀`;)・゚・

我が家のベランダが
西日だからダメなのか。。。

夏場にアウトの植木が沢山。。。

パンダさん、ゴシゴシされて
白くなりましたね~(*´艸)(艸`*)ネー

何日でまた汚れるかしら?(笑)

ポチっとなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009/02/09(月) 17:53 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
みーちゃんさんへ
先代ポメはうちの父にかなり汚れてるからタワシで洗おうか?と真面目に言われたことがあります(^-^)
ジャッキーも父も記憶の中にしかいないと思うと寂しいなぁ。。。

あいさんへ
ひび割れもあって、なかなかきれいにならなくて…ボールは好きなんだけど、怖がりだから新しいボールを嫌がる困ったちゃんなんです(^^;)

ゆうぴょんさんへ
結構、おもちゃって汚れますよね!!
お気に入りだからなかなか洗えないし、困ったもんです。
パンダちゃんがいいみたいだから、以前パンダちゃんボールを買ったお店に行ってみようかなぁって思ってます。

マリモさんへ
西日は強烈だから…やっぱり日よけネットか寒冷紗が必要かも…後ね、クリスマスローズは夏に肥料あげると根腐れするみたいですよ!!
う~ん、たぶん白さは2.3日保つかもたないかだと。。。
2009/02/09(月) 18:33 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

