ぶち妖精とたれぽめの日々



朝のおやつ♪

おやつ大好きショコラです
みんなもおやつ大好きだよね~
今日はショコラのお庭でいただくおやつを大公開

じゃじゃん、成長途中のベビーリーフresize0178.jpg

じゃなくて~これなのおいし~い
resize0180.jpg
もう、うっとりのショコラなのです。。。

朝はやっぱり採れたての人参よね
resize0181.jpg

お庭のプランターで作ってる人参さんが、朝のおやつなの
小さいけど、甘くって美味しいんだよ

両手でおさえて、うっとりしながらいただくショコラですresize0182.jpg

お野菜好きのショコラにポチっとお願いしま~す



こちらもポチっとよろしくね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
わぁ~、まさみさんお野菜作ってるんですね!!素敵~♪
観葉植物でさえ枯らしてしまうゆうぴょんにはとてもじゃないけど無理だわ(笑)。
ショコラちゃん、人参好きなんだね!!
きっと自家栽培の人参だから甘くて美味しいんだろうな~。

こむぎもトリミングは2ヶ月に1回で~す。
ポメちゃんの方が見た目お手入れ大変そうだけど、
同じ位のペースなのね~。
2009/02/07(土) 16:29 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
v-405凄い!まさみさん!
自家製の人参がおやつだなんて
ショコラちゃんは、幸せですね。
採れたての人参・・・甘いのでしょうね。
ショコラちゃんのうっとりした表情をみれば
わかりますv-291
2009/02/07(土) 17:26 | URL | トコ #-[ 編集]
美味しそうに食べてますね~
確かに美味しそうなニンジンだわ♪
うちの朝のオヤツは干し芋(笑)
2009/02/07(土) 18:49 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ほっほ~!結構な大きさの人参ちゃんを食べてるじゃないの~!
自家製だと、本当に美味しそうだよね~!!!
今日は天気がよかったから、お庭で食べれて良かったね~☆
2009/02/07(土) 19:25 | URL | chirochiro #-[ 編集]
Σq|゚Д゚|p ワオォ
人参を丸かじり・・・!
驚き~~v-405

美味しそうに食べてますねv-345
両手で大事そうに抱えて食べてる姿が
かわいいなぁ~v-415

ポチがえし~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009/02/08(日) 11:21 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
人参がおやつって~やっぱりショコラちゃんは素敵女子やね♪
その人参も自分で掘って食べるの?
小鉄は畑を荒らしてそう(^^;)
2009/02/08(日) 12:41 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ゆうぴょんさんへ
庭ではできるんだけど、家の中で作る野菜はダメダメなんです!!ほら、スプラウト栽培キットとかキッチンハーブの栽培キットとか・・・
家の中で育つのはサボテンとサンセベリアONLYです。。。

トコさんへ
健康的なおやつでしょ(^-^)
私も時々食べるけど、甘いんですよ!!
意外と消化がよくて、ウンPに人参さん出てこないんです!!

はなママさんへ
ショコラはダイエットが必要だから人参です!!さくらちゃんと写真を撮る時は遠近法が必要かも…干しイモはちょっと焼いて食べたいな(^-^)

chirochiroさんへ
大抵毎朝お庭で食べてます。
プランターから引っこ抜いて…洗って…はいどうぞ!!いつもうっとり食べてはります(^-^)お近くならチョコ君にも採れたて人参を進呈するのになぁ

マリモさんへ
レオ君はあんまりお野菜食べないの?
ショコラは何でも食べます。ピーマンまで…

みーちゃんさんへ
プランターから引っこ抜くのは私です。でも、下で早く欲しくってワンって催促してはりますよ~


2009/02/08(日) 16:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

