ぶち妖精とたれぽめの日々



St. Valentine's day 雪の朝

朝起きると・・・雪国と化していたショコマロ地方。
resize0558.jpg

どんどん雪が降ってくる~
resize0559.jpg

だがしかし、今日はお出かけの予定があるのです。
直ぐ近くがバス道だけど絶対バスは動いてないな。。。と思いながら・・・
resize0560_20140216153530fb2.jpg
重しを2つ膝に乗せながら、コタツで朝食(^^;)
おねーちゃんも重いけれど、ショコラも重いと思われます(笑)

そして・・・バスタクシー共に運休なのを確認。。。
1時間歩いて駅まで行くか???でも、行きは下り坂だけど帰りは上り坂(当たり前~)
帰りも雪かそうでなかったら凍ってるよね~
なにぶんこの積雪なので↓
resize0565.jpg
予定は友達と相談してキャンセル。
お休みでよかったよ~仕事なら必死で出勤だもんね~
でね、ショコマロ地方の積雪は4cmってニュースで言ってたけど、どう見ても10cmは積もってました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

