ぶち妖精とたれぽめの日々



1日遅れのバースデーガール

1月10日
マロンが5歳になりました(^-^)
ブログのUPは1日遅れだけど、当日にバースデーケーキもちゃんと用意しました♪
resize0546_20140111173903c00.jpg
おマロのケーキはおいもさんのケーキやってん @マロン

ゴージャスファーを久々に披露中
resize0547_20140111173904456.jpg
寒いし、もう写真撮影タイム終わりにしてくれへんかなぁ? @マロン

記念撮影はやっぱり半纏姿っていうのはね。。。
resize0548.jpg

寒くても社会見学はこなせるおマロの図
resize0551_20140111173908d7a.jpg
子の頃には既に鼻水垂れ美になっていたマロンさん。急いで撤収しました(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
甘えんぼさんでどこか要領のいい妹キャラのマロンちゃん、
ショコラお姉ちゃんのことが大好きなマロンちゃん、
いつのまにか5歳だなんて……!!
大好きなおいものケーキでお祝いしてもらって嬉しかったね。
年を経るごとにますますゴージャスになるマロンちゃんのコートは、
いつ見ても惚れ惚れしてしまう美しさです。

これからもショコラちゃんと仲良くね!!
健康で幸多き年となりますように。
2014/01/11(土) 19:49 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
マロンちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
おいものケーキでお祝いしてもらったんだね♪
美味しかったかな?
いつも可愛いイメージのマロンちゃん。
なんだか今日はゴージャスで大人っぽいですね(*゚▽゚*)
とっても綺麗でザ・ポメラニアンって感じです。
でもでも実は鼻垂れさんなんだね(笑)
そんなマロンちゃんが好きです( ´艸`)ムププ
この1年も元気に楽しく過ごせますように…。
2014/01/11(土) 22:34 | URL | はなポメ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
ありがとうございます!!
腰痛でお礼が遅くなって申し訳ありません。
ゴージャスファーに防寒効果はないらしく・・・本犬は寒い寒い・・・とコタツから離れずに生活しております(^^;)
2014/02/14(金) 17:32 | URL | まさみ #-[ 編集]
はなポメさんへ
ありがとうございます!!
持病が悪化してお礼が遅れてしまい、申し訳ありません!!
マロンは腰痛の私の上をてくてく歩いたり、マイペースに毎日を過ごしています(笑)
きっと今年1年こんな調子で過ごしてくれると思います(^^)
2014/02/14(金) 17:36 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

