ぶち妖精とたれぽめの日々



寒い寒い朝の過ごし方

ショコマロ地方的には寒い寒い朝だった今日。
ショコマロがいつものように寄り添いあう心温まる光景が・・・
遠近法のプロ!おマロのスゴ技をご覧ください(^-^)
resize0536_201401101813390d1.jpg
おねーちゃん、出勤前にコレを何とかして下さい。。。 @ショコラ

おマロは添い寝が好きだからね~♪
resize0537_201401101813414e3.jpg
これは添い寝なんかじゃありませんよ。。。 @ショコラ

?????
丸くて大きな毛玉がショコラに完全に乗ってるよね???
resize0538.jpg
ショコたんがつぶされる前に何とかして下さい。。。 @ショコラ

おマロの温まり方に感動した朝でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
一見すると心温まる姉妹の光景、
でもその様子を上から見てみると( ̄m ̄*)
マロンちゃん、ちゃっかりしていますね。
それを許しているショコラちゃんは、やっぱり
優しいお姉ちゃんだね。
いつも思うのですが、このソファすごく座り心地が良さそうですね。
2014/01/10(金) 22:06 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
マロンちゃん、ショコラちゃんで暖をとっていたのね(^^)
可愛い毛玉が2つ♪
寒い朝にほっこり姿をありがとうございました☆
2014/01/11(土) 12:38 | URL | もみぢ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
何かがおかしいなぁ・・・と思って見たら・・・この状態でした。
自分よりも重い妹をもつと苦労が多いようです(笑)
しかもちゃんと丸くなって寝てるところがスゴ技でした。

このソファーは今は亡きヤマハ家具の3人掛けレザーソファーなんですが、レザーが適度になじんで具合がよくなっているので一年中わんこに大人気です。とはいえ、こちらも20年選手なのでトイレ同様そろそろ中のウレタンやらを取り替えないとダメですね。。。今年中にできるかなぁ???
2014/01/11(土) 18:17 | URL | まさみ #-[ 編集]
もみぢさんへ
こんな重たいものを乗せてるなんて!思わず2度見しました(^^;)
5歳になってもこんなに甘えんぼなんてね~思わず笑っちゃいました。
夏は猛暑で冬は厳冬なんてね。。。ちょうどいい気候っていうのがすごく減りましたよね?
2014/01/11(土) 18:20 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

