ぶち妖精とたれぽめの日々

ぷんすか&追及

ロングお留守番だったショコラさん。。。ぷんすかお怒りモード(^^;)

信じられない!!ショコたんを置いて・・・初詣とかセールとか行くなんて!! @ショコラ
こんなのいらないから早く帰ってくればいいのに(怒)
resize0534_2014010815342758d.jpg
いえいえ。。。これは必需品なんです!
おねーちゃんの耳は毛で覆われてませんから・・・お外でショコマロと遊ぶ時にはニット帽が必需品♪
手袋だってないとね~しかも、これ指が出せるんだよ~

んじゃ、これは何のため??? @ショコラ
resize0533.jpg
そっそれは通勤用にいいんじゃないかと。。。それにね、これアルパカ82%なのに2000円台なんだよ。
と言い訳しつつ・・・お土産のわんこおやつを進呈し・・・

その後は・・・爆睡なさるショコラさん
resize0535.jpg
許してもらえたかなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ロングお留守番の理由は、これだったんですね。
初詣&初売り!!
ショコラちゃん、これは人間の特権だから(*´艸`*)
まさみさま、暖かそうなグッズをゲットしましたね。
ニット帽、可愛いなぁ。
アルパカのシャツももこもこ感がキュートです。
これはモフ族にはわからないだろうなー。
2014/01/08(水) 23:17 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
やっぱり冬は暖かグッズですよね♪
ショコマロのようなゴージャスファーを持っていない身としては・・・絶対必要なものばかり~
でもでも、ショコマロにとっての必需品はわんこおやつだったようです(笑)
当日中はかなりお怒りモードでお風呂に行くのも怒られました(^^;)
2014/01/11(土) 17:54 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる